TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?/7704


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっこ [×]
2012-10-07 16:11:16 

40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?


1: なっこ [×]
2012-10-07 16:24:12

3連休暇してるのは私だけかも...

2: なっこ [×]
2012-10-07 16:34:02

気長に待ってよーっと
暇な人ー

3: 秋(o^o^o) [×]
2012-10-07 16:45:53

こんにちは
はじめまして
お邪魔しても いいですか?

4: なっこ [×]
2012-10-07 16:51:14

秋さん
はじめまして(^O^)
こんにちは、来てくれて嬉しいです
私は、ここのチャット初めてなので、よくわかっていませんが宜しくお願いします

5: 秋(o^o^o) [×]
2012-10-07 17:50:59

すいません
電話かかってきてて 携帯からチャットしてるんで、遅くなりました (泣

そうなんですね
まあ 私も そんなに長くはないんですが 特定の人としか 話さないんだけど、覗いてみました (笑

自分の部屋から出るのは珍しいんです

これから もしよければ 仲良くしませんか?
よろしくお願いします

6: なっこ [×]
2012-10-07 18:14:31

秋さん!
そんなの全然気にしないで下さいねー
ほんとにゆったりまったり絡みでいいのです(^O^

覗いてもらえてラッキー☆嬉しいですー

今、煮込み中!!

これからも仲良くして下さいね
お暇な時に遊びに来て下さいね(^O^)


7: 秋(o^o^o) [×]
2012-10-07 18:40:02

ありがとうです (笑

煮込み中なんですね

我が家は て巻き寿司ですよ (笑

なっつさんがいたら 遊びにちょくちょく来ますね

まったり しましょうね

8: 秋(o^o^o) [×]
2012-10-07 18:40:50

なっつ やなくて なっこさんやった

ごめんなさい (泣

9: なっこ [×]
2012-10-07 19:14:32

手巻き〜いいなぁ〜(笑)
家族がなかなか揃わず手巻きとか出来ない〜泣

連休らしくていいですよね(^O^)

あ、なっこでもなっつでもなっとーでも
構いません(笑)

まったり仲間でいて下さいね!

もしかしたら、話し言葉........関西の方かしら?
私は関西です
宜しくね(^O^)

10: 秋(o^o^o) [×]
2012-10-07 19:30:01

私は 違うんですよ
でも 可愛いチャ友が 関西方面やから うつったんかなあ (笑

漫画の ラブコンが好きで見て覚えたんもあるんです
ただの かじりやから ほんまもんには 偽者なんです
関西弁 めっさ好きやからいつも話すみたいに 話してくれたら 嬉しくて泣いてまうかも (笑

うちは 旦那いないんです
子供と3人で暮らしてます1人は淋しいから 好きな人はいてますよ (笑

私の部屋にも 遊びに来ますか?
来るなら トピ名教えますよ?

娘やら息子やらが いてるけど ええ子ばかりやから大丈夫と思います。

私 みんなの おかんやから(笑


11: なっこ [×]
2012-10-07 21:11:27

そうなんやぁ〜関西弁がやたらと自然だよ〜
びっくりやわ。(笑)

自分とこのトピが慣れたらまたお邪魔させてもらうわね
(^O^)ありがとう


好きな人がいるのは安心やね
また、ゆっくりと色んなお話聞かせてね



12: えりっぺ [×]
2012-10-07 21:18:41

はじめまして、こんばんは~。

主人が飲み行ってて暇なので、
おじゃましてもいいですかぁ?

13: なっこ [×]
2012-10-07 21:25:49

えりっぺ
はじめまして〜来てくれてありがとう〜(^O^)

嬉しいです

仲良くしてね
私もめっちゃ暇してます〜(笑)

14: なっこ [×]
2012-10-07 21:32:16

みんなが気楽に立ち寄ってくれたらいいなぁ〜
(^O^)

15: なっこ [×]
2012-10-07 21:33:28

いつでもだれでもうえるかむーん(^O^)

16: えりっぺ [×]
2012-10-07 21:33:32

今日は行楽日和だったので、
コスモスを見に行ったんですが、
3ぶ咲き位でちょっとガッカリでした(^-^;

なっこさんはお昼どっか行きましたかぁ?

17: なっこ [×]
2012-10-07 21:38:36

わぁ〜コスモス.......秋やね〜いいねっ

私も新婚当時、主人と2人、コスモス畑行ったな〜(笑)
ふと、蘇りました(笑)


今日だけ予定なしでゴロゴロしながらこのチャット見つけました〜(笑)
子供達も部活やらで居なくて1人ぼっちでしたよ〜
明日はご近所さん達でホームパーティ的なものをします
(^O^)

18: えりっぺ [×]
2012-10-07 21:40:13

煮込み料理ってなんだろ?
うちは昨日は、トマトと手羽元の煮込みをやって、
結構おいしかったですよ~(^-^)

19: えりっぺ [×]
2012-10-07 21:42:58

きゃ☆ホームパーティー!
素敵な響きですね♪
お料理各自持ち込みですか?

20: なっこ [×]
2012-10-07 21:45:05

え〜〜o(^▽^)o
えりっぺ、ほんとに?
うちの今夜の料理、トマトと手羽元の煮込み!!
ちょっと笑うほどびっくりやわ(^O^)

この偶然は大切にしよ!

えりっぺ〜o(^▽^)o

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle