TOP > 中学生・高校生チャット

琴音と話してくれる人/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴音 [×]
2012-10-05 17:15:30 

どんな事でもいいです!

たくさんはなしましょう!

悩みでも全然いいです!



1: ゆうかりん [×]
2012-10-05 18:15:20



こんばんわー!!

2: リフレクトバスター [×]
2012-10-05 18:42:12

こんばんは!

3: 琴音 [×]
2012-10-06 20:15:58

誰かいますか?

4: 坂城 [×]
2012-10-06 20:16:22

こん~

5: 正明 [×]
2012-10-06 20:19:23

はじめまして♪こんばんは(^-^*)/

6: 琴音 [×]
2012-10-06 20:23:39

こんばんは!はじめまして★

自己紹介お願いします!

7: 一路舞 [×]
2012-10-06 20:24:47

ども!

8: 一路舞 [×]
2012-10-06 20:25:20

琴音さんいらっしゃいますでしょーか??

9: 一路舞 [×]
2012-10-06 20:27:30

私、連トピしまくる&敬体と常体がまざりまくってる千葉県住みの小6でっす!
よろしくです♪

10: 正明 [×]
2012-10-06 20:28:40

塾講師やってます。今日は仕事が休みなので遊びに来ました。
社会人ですがよろしいですか?

11: 坂城 [×]
2012-10-06 20:30:32

18歳の高3!
暇すぎてきました!(笑

よろしくお願いします!

12: 琴音 [×]
2012-10-06 20:41:13

皆さんよろしくお願いします★

一路舞>よろしくです★小学生ですか、男子?女子?

正明>全然オッケーですよ!歓迎します!

坂城>よろしくです★私も高校生です★

13: 坂城 [×]
2012-10-06 20:44:14

高校何年ですか?w

14: 正明 [×]
2012-10-06 20:45:26

ありがとうございます。

15: 琴音 [×]
2012-10-06 20:54:13

坂城>二年生です★

正明>いえいえ!特技とか何ですか?

16: 坂城 [×]
2012-10-06 20:55:06

じゃあ、年下ですね~w

17: 正明 [×]
2012-10-06 20:57:19

琴音さん
特技は英会話です。
仕事兼ねてますけど…

琴音さんは?

18: 琴音 [×]
2012-10-06 21:03:21

坂城>そうですね(^-^)彼氏彼女とかいるんですか?

正明>凄いですね私は琴を弾くことです★

19: 坂城 [×]
2012-10-06 21:06:01

いませんねー残念ながらww

20: 正明 [×]
2012-10-06 21:10:12

あっ、だからニックネームが琴音なんだ~
琴ってピック使うよね…(初歩的な質問)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle