TOP > 中学生・高校生チャット

友達になりませんか?/274


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きじとら [×]
2012-10-05 10:04:03 

私と友達になりませんか?



1: きじとら [×]
2012-10-05 10:05:13

こんにちは
きじとらです!友達になりましょう!!!

2: ゆいコロ [×]
2012-10-05 10:08:38

初めまして!
ゆいコロです。友達になりましょう♥

3: きじとら [×]
2012-10-05 10:25:50

ゆいコロさんこんにちは!
お話ししましょう!

4: きじとら [×]
2012-10-05 10:45:51

誰かいませんか?

5: 坂城 [×]
2012-10-05 10:51:47

ちはー!

6: 未姫 [×]
2012-10-05 11:03:03

こんにちは!

7: 未姫 [×]
2012-10-05 11:03:23

友達になってください!

8: きじとら [×]
2012-10-05 11:06:52

目を離したすきにこんなに来てくれたとは・・・
いいですよ^^友達になりましょう!
みなさん・・・自己紹介お願いします!

わたしはきじとらといいます
14歳の中3です!あっ、女です^^
よろしく!!

9: 坂城 [×]
2012-10-05 11:14:44

あ、落ちてる間に主さんが・・・www

俺は坂城って書いてさかきって読みますw
よくさかじょうと間違われますww

で、18の高3です!
分かると思うけど男ですw

10: 未姫 [×]
2012-10-05 11:17:02

未姫です!15の高1です女です!

11: きじとら [×]
2012-10-05 11:17:12

よろしくお願いします!
坂城さん^^年上なんですね!
タメでもいいですか?

12: 坂城 [×]
2012-10-05 11:18:19

未姫>よろしく!

きじとら>こちらこそよろしく!
     全然いいよー

13: きじとら [×]
2012-10-05 11:18:46

未姫さんこんにちは^^
未姫さんも年上ですね!
タメでもいいですか?

14: 未姫 [×]
2012-10-05 11:20:24

いいよー

15: きじとら [×]
2012-10-05 11:20:52

えーみなさん・・・何話します?

16: 未姫 [×]
2012-10-05 11:21:10

坂城さんこんにちは!はじめまして!
タメでもいいですか?

17: 未姫 [×]
2012-10-05 11:21:35

何はなす?

18: 未姫 [×]
2012-10-05 11:22:08

坂城さーん?

19: 未姫 [×]
2012-10-05 11:22:39

タメでもいいですか?

20: 坂城 [×]
2012-10-05 11:22:48

何話そうかーww

未姫>初めまして!
   いいよー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle