TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

蒼炎学園 /1038


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 十六夜 龍 [×]
2012-10-02 18:03:14 

この学校では『カード』の力を借りて様々な事をする学校だ。
名前は蒼闇学園 (そうえん がくえん)
ここの生徒たちはカードの力で使い戦闘など行う
カードには力が宿っている
もちろん恋愛あり戦闘ありだ

~カード紹介~
ジョーカー ←死神の力    (闇属性)
エース   ←誇り高き騎士の力 (光属性)
クイーン  ←絶対の女王の力 (水・氷属性)
キング   ←絶対の王の力  (無属性)
ジャック  ←誇り高き魔法使いの力 (炎・土属性)
エンジェル ←天使の力     (聖属性)
クローバー ←幸運を呼ぶ奇跡の力 (光・風属性)
スペード  ←恐れ多き魔女の力 (雷・氷属性)
ロイヤル  ←気高き吸血鬼の力 (影・月属性)
スピリット ←恐れを知らぬ勇敢なる力 (炎属性)
~この10のカードから一つ自分のカードを選んでくれ~
例えば、ジャックやスペードやクイーンのカードを使えば魔法を使うことができる。カードによって使える力が違う。

最強設定や使い魔などの設定はやめてくれ
入ったら自己紹介を頼む
国籍も自由だ
属性はそのカードが持つ属性で特に得意とする力だ。

十六夜 龍 (いざよい りゅう)
性別 男 (18歳 3年生)
使用カード ジョーカー
性格 基本クールで自分の事をあまり話さない
容姿 銀髪  瞳は金色
   常にフード付きの黒コートを着ている
武器 大鎌 
カード使用時 カードを使用したら瞳が黒くなり黒髪の長髪になる
       フードをかぶり顔が完全に隠れる
       かなり素早く移動する事ができ闇にまぎれる
       闇の力を使う
備考 ジョーカーの力をかなり上手く使うことができる
   大鎌を自在に扱い遠距離武器は好まない
   主人公っぽい人間が苦手      







1: リン [×]
2012-10-02 18:06:12

女子だけど 入っていいですか?

2:  [×]
2012-10-02 18:07:30

もちろん構わない

3: 刹那夜一 [×]
2012-10-02 18:11:26

教師はいいのか?

4: 佳奈美 [×]
2012-10-02 18:11:43

名前:神内 佳奈美 ~コウチ カナミ~

属性:クローバー

性格:やんちゃ

容姿:茶葉のロング

入っていーぃ?

5:  [×]
2012-10-02 18:12:57

佳奈美
ああ よろしく頼む

刹那夜一
ああ 構わない

6: 佳奈美 [×]
2012-10-02 18:15:32

じゃあ宜しくね!!!

7: 東雲 [×]
2012-10-02 18:15:47

名前 東雲 高人(しののめ たかと)
性別 男
年齢 17(二年生)
使用カード クイーン
性格 暴力的、戦いを望む
容姿 金髪で長髪。 銀色の瞳
紫と白の浴衣を着崩している
カード使用時は両腕にミミズ腫れのような物が現れる
武器 二丁拳銃(コルトシリーズのパイソンとアナコンダ。)
備考 クイーンカードの使い手、悪を好み、正義を嫌う


よろしく!

8: 刹那夜一 [×]
2012-10-02 18:16:08

刹那夜一

24歳


氷を纏うエッジをクナイのようにして両手に持つ
風を操れるエッジもある(両手の分あり、普段は腰の後ろに刺してある ←氷の方は腰の両脇
予備で背中に太刀を下げている
隠密機動隊の隊長

かなり
美人でスタイルもいいが、男口調でかなり強い


素早さで右に出るものはいない
瞬時に別の場所に移動できる

服装は、戦闘用のドレス

カードは…当てはまるものがないな…

9:  [×]
2012-10-02 18:17:33

佳奈美
ああ よろしく 

高人
戦い好きか・・・
よろしく頼む

刹那夜一
俺はあんたを知ってるな・・・
カードは好きに選んでくれ

10: リン [×]
2012-10-02 18:19:32

あっ ではよろしくお願いします

龍さんの自己紹介と同じ順番にさせていただきます…

名前 リン
性別 女
使用カード スペード
カード使用時 目が黄色にひかる

備考 初心者 カードの力を使えるものの たまにコントロールできなくなる


こんな感じです 武器が決まらないので 龍さんに決めてもらっていいですか?
返信遅くなってすいません

11: 佳奈美 [×]
2012-10-02 18:19:51

追加ね!!
抱きつき魔w



12: 東雲 [×]
2012-10-02 18:20:50



戦いこそ我が至楽。
よろしく頼むぜ

13: 刹那夜一 [×]
2012-10-02 18:21:11



そうか。

氷と風のカードがあればいいんだが…

14:  [×]
2012-10-02 18:21:11

リン
俺が決めていいのか?
そうだな・・・スペードは魔女の力だからな・・・
杖系とかがいいんじゃないか?
嫌だったら俺が大鎌の使い方教えるが・・
好きな武器はないか?

15: リン [×]
2012-10-02 18:21:30

みなさん よろしくお願いします!

16: リン [×]
2012-10-02 18:22:57

龍さん では…杖系にします!

どんなのがありますか?

17:  [×]
2012-10-02 18:24:09

リン
簡単に剣とか弓とかだな・・・
まぁ 自分の好きな武器を選ぶといい

ちょっと少し落ちる
すぐ戻る

18: リン [×]
2012-10-02 18:26:05

ありがとうございます!
じゃあ…普通に杖にしますw

19: 東雲 [×]
2012-10-02 18:27:14



乙カレー

ちょい俺も追記。
戦いは好きだがオンオフはしっかりしている

20: 早乙女愛刃 [×]
2012-10-02 18:32:37

・・・私も入らせてもらうぞ

名前:早乙女愛刃(さおとめ あいば)
属性:クイーン
性別:女
見た目:氷のように綺麗な髪、目も同じ。顔は綺麗系でスタイルも良い
普段から暑いのが苦手なので特殊な棒付きキャンディを舐めている
武器:自分自身(手が氷の刃になったりするから。でもそれはカード使用時の時だけだから使用してない時は戦輪を持っている)
性格:普段から何事にも落ち着いている。友達はそこそこいる
キレたら結構怖い
カード使用時:髪が伸び、一瞬でその場が凍りつくような寒さになる
水や氷も自由に操ることが出来る、自分自身の体も水や氷に変えることも出来る
その他:クイーンの力は結構使いこなせる。戦闘は至近距離の方が好きだが
基本、遠距離でもOK

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle