TOP > 中学生・高校生チャット

ノリいい女子話そうぜw/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海太 [×]
2012-10-02 17:01:56 

よろしくなーw
俺は中3やww
入るときは自己紹介よろ!


1: 美奈香 [×]
2012-10-02 17:03:51


美奈香(みなか)

13歳の中1

よろしくっっ♪

2: 海太 [×]
2012-10-02 17:04:54

美奈香、来てくれてあんがと!
よろしくな!

3: 美奈香 [×]
2012-10-02 17:06:34


いえいえー☆彡

よろしくお願いしまーす♪
えと…海太さん!

4: 海太 [×]
2012-10-02 17:08:42

海太でええよw
タメでww

5: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:10:37

おうふw 同じ歳ですねw←
やー、久し振りに初めましての人のトピ来たわーとかウザい台詞を吐いてみるwwwwww

こんにちは皆さんww え、邪魔だとか私知らないわ、聞こえないわw((殴

…自己紹介とか何を言うべきか…ふむ。名前は名前の欄見よう← で、歳は言ったね←
挨拶したねw はいおっけーw(((

6: 美奈香 [×]
2012-10-02 17:10:44


りょーかい(≧▽≦)ゝ

海太ゎ、受験生やんw

勉強しとるー?

7: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:13:45

…同じ歳、の言い方がややこしかったことに気づくwww
中学3年生です!!wwww

8: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:21:37

すべってるすべってる、あたし一人ですべってるwwwwww
恥ずかしっwwwwwww

9: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:27:15

そんなに邪魔かっwwwwwwww まぁいいけどもね!?wwwwww シカトとか慣れっ子だけどもっwwwwww
…や、もう…我ながらこのウザキャラが定着しそうで怖いわ←

10: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:30:09

さあ笑え!! この惨めなあたしを笑うがいい!wwwwwwwwwwwww

………虚しっ( ´・ω・)

11: ほな [×]
2012-10-02 17:30:29


こんばんは、

16歳です★
名前は保奈美で(^^)

よろしくお願いします♪

12: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:32:12

お姉様← いやごめんなさいごめんなさいwwwwwww
えっしかもこんにちは、やんけwwww あたしどんだけよ…wwww

宜しくですwww …ははっ…wwwwwwww

13: リン [×]
2012-10-02 17:32:33

はじめまして 入ってもいいですか?

えっと 年は11です!

14:  [×]
2012-10-02 17:33:50

ちはー

15: 日菜子 [×]
2012-10-02 17:34:21

おうふwwwww 最早あたしは登場早々トピの皆さんに嫌われるという大事件wwwwwwwwwww
うざいのか、「w」が多いからそうなのかっwwwwww

…落ちるよwwww 心のケアはちゃんとね← 割る前に逃げないとね!ww((殴

16: ほな [×]
2012-10-02 17:34:41


日菜子ちゃんよろしくねー
なかよくやろー(*^^*)/

リンちゃんもよろしく☆

17: ほな [×]
2012-10-02 17:35:27

悠さんこんばんは☆!

18: リン [×]
2012-10-02 17:35:28

よろしくお願いします!

19:  [×]
2012-10-02 17:36:12

ほな こんばんわ^^

20: ほな [×]
2012-10-02 17:37:17


リンちゃんって小学生?

悠さんは、学生ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle