TOP > 中学生・高校生チャット

特に話題なし/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:39:07 


特に話題なし(  ◜◒◝ )
昼夜逆転生活してるJC2とお話してあげてくださいな(  ◜◒◝ )



1: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:40:16

暇です(  ◜◒◝ )

2: マスキング [×]
2012-10-01 02:40:26

入れてくれ(・∀・)ノ

3: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:40:51

>>2
どうぞどうぞ(  ◜◒◝ )

4: マスキング [×]
2012-10-01 02:41:46

よろ(´∀`)ノ

5: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:42:54

よろしくお願いします(  ◜◒◝ )
こんな過疎チャに人が来てくれるなんて思いもしなかったですよ(  ◜◒◝ )w

6: マスキング [×]
2012-10-01 02:44:00

いや、ねーww
暇で仕方なくてさ


7: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:45:24

同じく暇ですよw
この時間帯って人いませんからねぇ(´・ω・`)w
今日は学校ですしw

8: マスキング [×]
2012-10-01 02:46:52

学校だるすwww

男ですか?

9: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:47:43


学校なんてサボりですよ(  ◜◒◝ )ww

女ですすみませんw

10: マスキング [×]
2012-10-01 02:49:30

まじか、自分さぼりたくてもばーばがうるさくて

女でかまいませんよ(´∀`)
ところで質問です。OK?

11: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:51:06

大変ですね(  ◜◒◝ )ww


それならよかたw
応えれる範囲なら全然おkです(  ◜◒◝ )

12: マスキング [×]
2012-10-01 02:52:19

急なんですが、男って、♀×♀すきなんですかね?

13: 匿名さん [×]
2012-10-01 02:53:37


わかんないですけど、自分の友人(年上ですけど)は結構百合が好きな人多いですね_(  _'ω')_

14: マスキング [×]
2012-10-01 02:56:28

そうなんですか(^^)
お答えありがとうございまーすφ(..´ )メモメモ
自分に質問あったらいってくださいね(・∀・)

15: マスキング [×]
2012-10-01 02:59:06

もう1つ質問OK?

16: 匿名さん [×]
2012-10-01 03:00:31


全然いいですよー

17: マスキング [×]
2012-10-01 03:02:01

自然的に学校休める技てきなものありますかね(・・?)

18: Cloud [×]
2012-10-01 03:04:00

親を無視続けて外でてけって言われたらコンビニ行って
なんか時間つぶして帰ってくる

19: 匿名さん [×]
2012-10-01 03:04:17

自分の場合ずーっと部屋に引き篭もりですねww
まぁ、その前に家庭問題でごちゃごちゃして何も言わなかったってのがありますけどwww

20: マスキング [×]
2012-10-01 03:07:56

18>うおーおーほー・・・言われたら、使ってみます!
19>やっぱり家庭訪問あるもんなんすね(・・;)今、保健室の先生に呼び出しくらってんすけど、たぶんカウンセラーですよね、あれ


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle