TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国学園 /220


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 直江 十夜 [×]
2012-09-30 19:17:14 

時は21世紀
だが、戦国時代は続いていた
天下統一を誰もが目指していた

そこである学校を作った
戦国学園だ。
ここは一般の高校とは違い武士などの育成高である。
織田信長や豊臣秀吉などの有名武将の子孫がかよっている学校でもある。
恋愛あり戦闘ありだ
最強設定や使い魔はやめてくれ
~学科紹介~
武士科  ←武士を育成する学科
忍び科  ←忍びを育成する学科
陰陽師科 ←陰陽師を育成をする学科
軍師科  ←軍師を育成する学科
普通科  ←一般の高校生が通う学科
~以上五つの学科のどれかに所属すること~
教師も募集している

入ったら自己紹介をしてくれ

直江 十夜 (なおえ とおや)
性別 男 18歳
学年 3年 
学科 武士科
性格 義理深く 基本クール
   上杉家の人間を慕っている
容姿 髪は青色 瞳は深い黒
   袴を着ており その上からフード付きの黒コートを着ている
備考 「愛」と書かれたキーホルダーを身につけている
    刀を二本を使う二刀流を得意とする
    直江兼続の子孫

よろしく頼む



1: 直江 十夜 [×]
2012-09-30 19:19:23

それと忍び、陰陽師は一人の武士につかえてもいい

2:  [×]
2012-09-30 19:24:24

名前 井伊光
性別 女
年齢 17
学年 2年
学科 武士科
性格 男として育てられて男みたい
容姿 黒色の髪で長く侍みたいなポニーテール
緑色の瞳袴を来ている
備考 日本刀の達人
よろしく

3: 十夜 [×]
2012-09-30 19:25:49


よろしく頼む (微笑

4: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:26:23

刹那夜一

24歳


忍び科教師
氷を纏うエッジをクナイのようにして両手に持つ
風を操れるエッジもある(両手の分あり、普段は腰の後ろに刺してある

伊賀忍者の末裔
美人でスタイルもいいが、男口調でかなり強い
伊賀忍者の中では最高の忍者だといわれている(世にいう隠密機動ってやつのトップ

素早さで右に出るものはいない
瞬時に別の場所に移動できる
氷と風に関しては無敵


5:  [×]
2012-09-30 19:27:16

十夜
よろしくな(ニカッ

追加
井伊直政の子孫
女だと言うことを隠している

6: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:27:51

予備用に氷属性の太刀を腰の横側に下げている

7: 十夜 [×]
2012-09-30 19:28:27

先生
よろしくお願いします

8: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:29:30

追記

服装は、隠密機動隊の戦闘装束を着ていて、その上に、背中側に「瞬神」と書かれた羽織りを着ている

9:  [×]
2012-09-30 19:29:32

夜一先生
よろしく

10: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:30:42

十夜

よろしくな。

忍び科教師の他に、武士科の教師もやりたいんだが…

11: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:31:03



よろしくな。

12:  [×]
2012-09-30 19:32:03

夜一先生
あぁ(ニカッ
今度忍のこと教えてくれないか?

13: 大祝 鶴姫 [×]
2012-09-30 19:33:18

名前 おおほうり つるひめ
年齢 17
学科 武士科
性格 基本敬語。優しい。
容姿 栗色で肩くらいの長さの内巻き。薄桃色の装束。
備考 父兄の代わりに瀬戸の海を守っている。部下に恋人がいる。長宗我部と仲が悪い。

よろしくおねがいします(にこ

14:  [×]
2012-09-30 19:34:14

鶴姫
よろしくな(ニカッ

15: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:34:54



ああ。いいぞ。(微笑

忍びのことを教わりたいなら、一応この短剣を渡しておく。
いつか役にたつからな。(短剣渡し

16: 十夜 [×]
2012-09-30 19:35:38

鶴姫
よろしく (微笑

刹那先生
ああ 構いませんよ

17:  [×]
2012-09-30 19:35:47

夜一
ありがとな♪
短剣か初めて持つ
かるっ!?(驚

18: 沖田 佳子 [×]
2012-09-30 19:38:48



沖田 佳子(オキタ カコ)



忍び科一年

クールな一匹狼。ツンデレ。人となれ合うのを嫌う。沖田総司の子孫。100年に一度の天才と言われる逸材。俊敏さは群を抜いている。

銀色の髪の毛を後ろでポニーテールにしている。瞳は赤。
かなりの美少女。
男口調が多いが、敬語も使う。たまにみせる笑顔は人々を魅了するほどキレイ。

よろしくな。



19: 刹那夜一 [×]
2012-09-30 19:39:13



私の武器だ。
持ってみるか?(自分の氷を纏うエッジを片方渡し



追記

風属性のエッジは腰の後ろに、ってあるけど、氷属性のエッジは腰の両脇に下げてます!
左側は太刀の手前に下げてます。

20:  [×]
2012-09-30 19:39:38

佳子
よろしくな(ニカッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle