TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子お話しよー/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジョン [×]
2012-09-29 16:03:53 

暇だからおしゃべりしよー



1: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:04:29

話しましょ^^

2: ジョン [×]
2012-09-29 16:08:38

こんにちわー

3: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:09:31

こんにちはー^^

よろしくです><

4: ジョン [×]
2012-09-29 16:09:51

おいくつですか?

5: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:11:31

17の高3です・・。

そちらは??

6: ジョン [×]
2012-09-29 16:13:20

高校生か!どうも

20歳の大2ですよ

7: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:14:18

年上の学生さんでしたか・・・。

すいめせん。タメ語で。

8: ジョン [×]
2012-09-29 16:19:05

タメ語でいいよ!

高3だと今受験期真っ最中な感じなの?

9: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:20:31

ありがとうございます。

いえいえ。
受験というか、就職希望なので・・・。

来月が就職試験です。

10: ジョン [×]
2012-09-29 16:22:13

うわー就職試験ってかなり緊張しそう(+_+)

ってことは俺より早く社会人になるんだねwどんなとこ行くの?

11: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:23:27

東北から中部の方に行こうと思ってます。

簡単に言うと、「旅館」です。


12: ジョン [×]
2012-09-29 16:29:22


かなり大移動だね!!

旅館かー朝とか早そうで大変そう(-_-)


13: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:31:16

まぁ・・内定もらったら、引っ越しが大変です><

早いみたいです・・。

でも、高校生活で早起きが日課だったので平気です^^;

14: ジョン [×]
2012-09-29 16:37:49


やっぱり早いんだー><
俺には無理だww

でもきっとなれればなんとかって奴じゃないかなよくわからないけどw

住み込みで働くの?

15: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:40:34

住み込みで。

社員寮もあるみたいなので・・・。

あと、5時になったらお話しできなくなります。

バイトなので・・。

16: ジョン [×]
2012-09-29 16:42:57

住み込みかーそっちもなんだか大変そうだけど、同僚と仲良くなったら毎日楽しそうww


バイトかー頑張ってください!!

てか高校生でバイトって偉いね

17: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:44:58

同僚と仲良くなる前に、内定をもらえるかどうか・・。

それだけが心配です。

高校生でバイトはあたりまえでは??
あくまで、私の意見ですが・・・。

18: ぴょんきち [×]
2012-09-29 16:48:58

内定ねー
んーー大変であることは確かだけど気楽にいくのもいいかもよ!

明るくはきはきとか基本が大事ってよく聞く!


うちの高校バイト禁止だったしなー単に俺がやりたくなかったってのもあるけど

そんな当たり前な感じなのか今の高校生は!!

19: 梨恵 [×]
2012-09-29 16:50:48

ですよね。
先生にも「明るく・元気・笑顔」が大切だって言われました。

当たり前です。
でも、バイトできない高校もあるみたいです^^;

そろそろ、バイトなので行きますね。

明日の10時にまた来ます^^

では、また。

20: ちぇり [×]
2012-09-29 17:06:58

誰かいますか?w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle