TOP > 中学生・高校生チャット

暇(´・ω・`)/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかり [×]
2012-09-29 00:03:16 

なかなか
寝れないよう( ´△`)


1: 馬鹿 [×]
2012-09-29 00:19:55

あぁその気持ちわかるよ

2: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:20:45

はじめまして

私も眠れません

3: ソラ [×]
2012-09-29 00:21:06

暇だったら雑談しましょー^^


4: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:22:21

いいですよ~(*⌒-⌒*)

5: ソラ [×]
2012-09-29 00:22:59

みんななかなか寝れないんだねーw

6: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:25:37

あくびは出るけど

何話す

7: ソラ [×]
2012-09-29 00:26:03

んー、とりあえずねこにゃんさんは何歳ですかー??

8: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:27:50

12歳だよ~

ソラさんは

9: ソラ [×]
2012-09-29 00:31:44

若いw

自分は23です^^;

10: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:34:10

おぉ
かなりの大先輩だ
敬語じゃなくてもいいですか

11: ソラ [×]
2012-09-29 00:36:17

タメで大丈夫だよーw

てか、早く寝ないとだめだよ?w
体は大事にしなきゃ←人の事いえないw

12: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:39:53

大丈夫だよ~んv(*^^*)/
明日は部活もないし
ソラさんは何県出身

13: ちーちゃん [×]
2012-09-29 00:39:54

はじめましてー良かったら話しましょ

14: ソラ [×]
2012-09-29 00:41:47

ソラは大阪やんでー^^
出身は山口w

ちーしゃん初めまして♪

15: 匿名 [×]
2012-09-29 00:43:31

ソラさん初めまして

16: ソラ [×]
2012-09-29 00:45:14

初めましてw>匿名s

17: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:45:15

へぇ~(^ε^)
私は秋田県だよ~ん
ちーちゃん
よろしく

18: ちーちゃん [×]
2012-09-29 00:48:31

ねこやん、よろしく~

19: ソラ [×]
2012-09-29 00:49:52

そうなんだ^^
秋田美人?w



20: ねこにゃん [×]
2012-09-29 00:50:08

ヤバイ
かなり眠い
落ちよっかな~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle