TOP > その他のテーマ

好きに入れ…/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-28 21:27:09 

基本無口/会話苦手/無愛想/in率低め

まあ、好きに入ってくれ




1: しゃな [×]
2012-09-28 21:28:47

初めまして!!

2: kitty [×]
2012-09-28 21:28:55

何か面白そうだから入ってみました。
昴さんいますか?!

3: kitty [×]
2012-09-28 21:29:20

しゃなさん 初めまして!!

4:  [×]
2012-09-28 21:29:53

しゃなとkitty≫よろしく

5: しゃな [×]
2012-09-28 21:31:28

kittyさん>宜しくっ!!

あの…名前何て読むんだw


6: kitty [×]
2012-09-28 21:31:34

昴さん>よろしくお願いします。
昴さん何歳なんですか?
自分は29歳です。

7: kitty [×]
2012-09-28 21:32:12

しゃなさん>自分ですか?

8: しゃな [×]
2012-09-28 21:33:09

kittyさん>kittyさんじゃない方ですw

9: kitty [×]
2012-09-28 21:34:48

しゃなさん>あるじさんですか?
すばるじゃないですかね?

10:  [×]
2012-09-28 21:35:16

しゃな≫俺の名前はすばるだ

kitty≫俺は高2

11: しゃな [×]
2012-09-28 21:37:18

kittyさん>ありがとですー

昴さん>私より年上だw

12: kitty [×]
2012-09-28 21:37:32

よかった。間違ってたら ど~しようかと・・・
高2かあ・・・若いね汗

しゃなさんは?

13: しゃな [×]
2012-09-28 21:39:17

kittyさん>15歳ですっ!!

14: kitty [×]
2012-09-28 21:40:27

二人とも学生さんかぁ~・・・
自分入ってても大丈夫?!

15:  [×]
2012-09-28 21:40:34

しゃな≫そうか?
まあ、年は気にしないでフツーに接してくれ

kitty≫いや、合ってる
よくわかったな‥

kittyもまだ若いだろ

16:  [×]
2012-09-28 21:41:16

kitty≫年齢なんて気にすんな
楽しく話せればいい

17: kitty [×]
2012-09-28 21:42:04

昴・・・最初に年言ったよ(;;)
29歳です!!泣
おばちゃんでしょ・・・?

18:  [×]
2012-09-28 21:44:30

kitty≫俺は29は若いと捉えるぞ

35すぎは若いって言いにくいがな


19: kitty [×]
2012-09-28 21:44:45

昴さん>ありがとうございます><
話しが合うかわからないけど・・・

20: kitty [×]
2012-09-28 21:46:01

昴さん>いつもそんな話し方なの?
年上かと思った・・・
あっ ごめんなさい><

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle