TOP > 中学生・高校生チャット

875/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-09-27 21:52:26 

ある小学校の人あつまれー


1: グワよ〜^o^ [×]
2012-09-28 16:34:15

はじめまして
集まったよ!


2: 875 [×]
2012-09-28 17:30:00

ぽぴ


3: グワの上司 [×]
2012-09-28 18:08:25

グワっち~

顔文字あるじゃん(#^.^#)

4: グワの上司 [×]
2012-09-28 18:34:02

じみぃ~((+_+))

5: さすらいの旅人 [×]
2012-09-28 18:39:11

コンチハ

6: さすらいの旅人 [×]
2012-09-28 18:40:01

(=3=/


7: グワの上司 [×]
2012-09-28 18:44:50

さすらいの旅人って誰(?_?)

8: やっさん [×]
2012-09-28 20:40:06

みなさんおはこんばちわ
怖い話書き込もうぜぇぇぇえぇぇぇ!

9: やっさん [×]
2012-09-28 21:05:42

じゃおれから
『走る男』
そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。
「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」
Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。
タイトルも出ずに、いきなりホームレスのようなボロボロの服を着た痩せ型の男が走っている映像が映し出された。
「? 手に何か持っている…鋸だ。何で鋸なんか持っているんだ?」
それにしてもこの男、こんな全力疾走しているのにバテるどころか汗一つかかず、スピードを落とす気配さえ一向に見せない。
「ん…? そう言えばさっきからこの男、見たことあるような道を走ってないか?」
Aは段々と胸騒ぎがし始めた。…嫌な予感がする。
「あれ? この道は…? この角を曲がったら…?」
次のカットで胸騒ぎは確信になった。
ああ、ヤッパリだ。この男は家に向かってきている。
しかし、気付いたときには男は家のすぐ前まで着いていた。
いつの間にか、カメラは男の視点になっていた。
画面は古いアパートのAが住んでいる二階部分を映している。
急いでベランダから外を覗くと…いる。あの男が。
男は迷わずベランダの柱を鋸で切り始めた。
訳の分からないAはとりあえず、
「おい! なにすんだよ! やめろよ!」
と男に怒鳴った。
すると男はAを見上げた。Aは思わず息をのんだ。
画面からは確認できなかったが、男は両目がロンパッてカメレオンのようだ
そしてボロボロの歯をむき出しにしてニヤッと笑い、走って視界から消えたかと思うと、階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤバい! ここに来る!」
鍵を閉めようと玄関に急ぐが、男はもうそこに立っていた。
居間まで追いつめ、鋸を振りかざす男。Aはとっさにリモコンで停止ボタンを押した。
その瞬間、男は居なくなっていた。鋸もない。
Aはすぐにビデオからテープを引っ張り出してゴミ箱に捨てた。
Aの部屋のベランダの柱には、深々と鋸の痕が残っていた。

10: グワの上司 [×]
2012-09-28 21:24:41

おもしろ~い(=^・^=)

11: 875 [×]
2012-09-29 03:40:59

めっちゃこえ~~~~!
いま土曜の朝3時40分で~~す。

12: リッキー [×]
2012-09-29 07:46:43

やっさんあんなに文字打ち込んで頑張ったねーー


13: リッキー [×]
2012-09-29 07:48:22

グワの上司って誰?


14: グワの上司 [×]
2012-09-29 10:56:29

誰だろぉ~(?_?)

18: グワよ〜^o^ [×]
2012-10-01 21:43:54

もうねむいからねます。
学校で会いましょう!

19: グワの上司 [×]
2012-10-01 22:48:10

寝るのはやっ

20: グワの上司 [×]
2012-10-02 18:41:58

リッキーってどこにあるん(?_?)

21: グワの上司の部下 [×]
2012-10-07 09:19:34

上司様
寝るのはやっ
とか失礼なこと言わないでください。

22: グワの上司の部下 [×]
2012-10-07 09:21:50

僕はまだ小学生だから寝るのが早いの!
寝る子は育つ
そんなこと言って
生意気だけど・・・

23: テレビ朝日のもの [×]
2012-10-07 09:28:11

相棒の新シーズン
相棒11
10月10スタート
みんな見てください
北陸では
テレビは5ch
Hab!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle