TOP > 中学生・高校生チャット

ポジティ部☆/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまわり [×]
2012-09-27 18:37:16 

暇なう☆


誰でもいいから絡もう♪

あたしは高2ですー☆

よろしくー^^


1: 美波 [×]
2012-09-27 18:41:50

はじめまして!

中三です★話しましょー♪

2: ひまわり [×]
2012-09-27 18:43:12

はじめましてー^^

ポジティ部にようこそww

話そう♪


3: やま [×]
2012-09-27 18:44:48

タメ語って大丈夫ですか?

4: ひまわり [×]
2012-09-27 18:45:28

全然気にしないよー^^


おっけーおっけー♪

5: やま [×]
2012-09-27 18:46:55

やったー★じゃあタメ語で!

どこに住んでるの?うちは神奈川なんだー♪

6: ひまわり [×]
2012-09-27 18:48:03

おおー!!!!


神奈川♪同じだー!!!


7: やま [×]
2012-09-27 18:50:45

ほんと!?どこどこ!?

ちょっとごはんたべてくるね!

8: りょう [×]
2012-09-27 18:51:37

久々(σ≧▽≦)σ



9: ひまわり [×]
2012-09-27 18:51:42

あたしは相模原だよー^^

いってらー^^


10: ひまわり [×]
2012-09-27 18:52:14

マクドは!?wwww


11: 名無しさん [×]
2012-09-27 18:57:11

ポジティ部発見Σ(゚▽゚)

12: ひまわり [×]
2012-09-27 18:58:58

発見どうもー♪

ようこそー^^


13: ひまわり [×]
2012-09-27 19:08:50

誰かこないかなー♪

14: やま [×]
2012-09-27 19:19:52

ただいま!

うちは平塚だよ★

残念・・・

15: やま [×]
2012-09-27 19:27:00

そういえば・・・最初とニックネーム変えてた!

気づいてたかな?

美波=やまでーす

16: ひまわり [×]
2012-09-27 19:42:12

遅くなってめんごー^^


きづいてなかったー^^



17: やま [×]
2012-09-27 19:47:32

気にしてないよー★

ひまわりさん、恋バナしませんか?

18: ひまわり [×]
2012-09-27 19:48:24

いいよいいよ♪

って言ってもあたしは恋してないから

聞く専門で!wwwww


19: やま [×]
2012-09-27 19:52:07

ありがとー♪

好きな人がいるんだけど・・・そのひと年下の子のほうが
好きみたいで・・・諦めたほうがいいかな?まだ告白とか
したわけじゃないんだけど・・・;

20: ひまわり [×]
2012-09-27 19:54:33

えー!!!!!!


歳とか実際関係ないよ!!!

ってか告白してないのに
諦めるのは一番ダメなぱてぃーんwww


諦めるなら
振られるために諦めるために

告白しなよ!!

想い伝えなきゃ!!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle