TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇ぽよ~~!/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スゥイート★ [×]
2012-09-25 22:33:10 

同じく暇な人、ここで話しましょう(*^。^*)


1: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 22:43:54

いますか~?


2: スゥイート★ [×]
2012-09-25 22:45:36

いますよ~!(>_<)

3: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 22:49:11


良かったw
なんかお話しましょうぜぇ~

4: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:01:21

はぃ!!お話ししましょう★ てか、あたし初めてなんで返すの遅いかもです(>_<)

5: はっと [×]
2012-09-25 23:02:57

了解でっせ(^o^)丿
名前は「はっと」に変えますねぇw

何歳すかぁ?

6: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:05:11

はっと さん、宜しくです!! 

あたし、25です!(^^)!はっとさんは?

7: はっと [×]
2012-09-25 23:06:52

お!
年上さんですね!!
自分は21です!(ーw-)
お姉さんて事ですかね?w
それともお兄さん?w

8: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:10:30

21なんですか?!若い~~(>_<)
あたし=女 だよん♪w

はっとさんは?

9: はっと [×]
2012-09-25 23:15:08

お姉さんだって若いですよ~!!
「大人の魅力」フルパワーな感じじゃないですかぁ~(^3^)

自分は男子ですよぉ~
大学生やってますw

お姉さんは社会人って感じですかね?w



10: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:17:56

お姉さんって何か変・・・w

あたし、童顔だから全然大人な感じないよ~(ー_ー)!!

そうだよ!社会人だよ!!

11: はっと [×]
2012-09-25 23:22:20

では、スゥイートさんで!!

つまりスゥイートさんは可愛い感じなんですね!!(●^o^●)

社会人すかぁ・・・
学生の自分からすると社会人は憧れの対象ですねぇ~(^w^)

12: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:25:13

そうだね!どっちかといえば、大人系ではないね(^_^.)

大学生のほうが、いいよ~!! 

13: はっと [×]
2012-09-25 23:29:34

可愛い系ですか!!
それはそれで魅力的ですよぉ~!(♥u♥)

確かに自由な感じでいいんですが~…

もうすぐ社会人になるって思うと
今働いてる人たちがスゴくに思えて仕方ないんですよォ~!!
(*^_^*)

14: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:33:33

魅力的なのかな?ありがとう★

社会人になると自分のこと全部やっていかなきゃならないから、凄く大変だよ~!(>_<)だから、今のうちにいっぱい遊んだ方がいいよ!!

15: はっと [×]
2012-09-25 23:41:25

魅力的ですよぉ(^o^)丿
自分は可愛い感じの人が好きですからww

大丈夫です!!遊ぶことだけはいつも全力です!!ww\(-o-)/

でもやっぱ大変になりますよねぇ…
自分つい最近一人暮らしになったんですが…
思った以上に大変で参っちゃってますww
これで社会人になったらと思うと…orz




16: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:45:33

可愛い感じの好きなんだぁ?!はっとは、どんな感じなん?!(^^)!

遊ぶのに全力とかウケる★w

一人暮らしは、大変だよ~!!疲れて帰ってきても全部自分でやらなきゃだからねぇ~(ー_ー)!!でも、いつかは慣れるよ!!

17: はっと [×]
2012-09-25 23:51:12

自分は~そっすねぇ…((+_+))

身長はそれなりなんで子供っぽくは見えないと思いますよぉw
一応「優しい」とか言われてたんですが…
最近「天然」とか「不思議君」とか言われます…orz

遊ぶのは全力ですよぉ~ww
カラオケをオールしてそのまま夕方までテニスして飲みに行くとかww

おお!!
スゥイートさんも一人暮らしですか!?


18: スゥイート★ [×]
2012-09-25 23:54:36

身長いくつなん?不思議君って、どんな感じなん??w

遊ぶの全力すぎじゃない?!さすが、大学生だぁ~(>_<)

あたし、ずっと一人暮らしだよ~!!もう、ベテランさぁ★w

19: はっと [×]
2012-09-26 00:05:35

身長は177か178くらいですかねぇ~ww

そうですねぇ…
「月曜か火曜に用事ある?」って言われて「授業があるよ」
って言ったら言われましたかね…

まぁ、その後死んでましたけどねww

おおおお!!
何か節約術とかを是非私に!!



20: スゥイート★ [×]
2012-09-26 00:11:44

身長そんなにあんのぉ~?!大きいじゃん!!いいなぁ~♪

用事ある?言われて、授業あるって突っ込みたくなるわぁ~(^.^)

節約術??あたし、あんまり節約しないからなぁ~!w 
でも、ご飯炊くときは一気に三合とか炊いてあとは、冷凍保存してるよ!!そしたら、お腹空いたときいつでもチン!できるじゃん(*^。^*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle