TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私と話しませんか?/381


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮 [×]
2012-09-25 00:22:57 

嵐のメンバーになりきって、私、この二宮と話しませんか?翔さん、相葉さん、大野さん、松潤を、募集しているのでよろしくお願いします。俺は、夜しか来れないです!


1: 松潤 [×]
2012-09-25 00:24:22

こんばんわ~

2: 二宮 [×]
2012-09-25 00:28:26

松潤、こんばんは、来てくれたんですね。嬉しいです。

3: 松潤 [×]
2012-09-25 00:32:44

いやなんかさたたま散歩してたらニノ発見みたいなノリで来ちゃったよ俺ww


4: 二宮 [×]
2012-09-25 00:35:37

散歩(笑)やっぱり、嵐は嵐に、吸い寄せられるんですかね?

5: 松潤 [×]
2012-09-25 00:37:07

まあそんなもんでしょww


6: リーダー [×]
2012-09-25 00:37:59

こんばんは♪


7: 松潤 [×]
2012-09-25 00:39:25

リーダーも吸い寄せられたねww
こんばんわ

8: 二宮 [×]
2012-09-25 00:39:26

リーダー、こんばんは、来てくれて、嬉しいです。

9: リーダー [×]
2012-09-25 00:41:06

すいよせられた??

10: 二宮 [×]
2012-09-25 00:41:45

あとは、翔さんと相葉さんですね?この調子で、そろっていってほしいです。

11: 松潤 [×]
2012-09-25 00:42:32

そっww俺も散歩中ここに吸い寄せられたww


12: 松潤 [×]
2012-09-25 00:44:03

ニノ
相葉は何か動物連れてきそうww


13: 二宮 [×]
2012-09-25 00:45:25

本当に、吸い寄せられるんですね・・・ちょっと怖くなってきました(笑)

14: 松潤 [×]
2012-09-25 00:46:45

そのうち幽霊とか出てきたりww

15: 二宮 [×]
2012-09-25 00:47:19

松潤
相葉さんなら、やりかねないですね(笑)相葉、移動動物園みたいに(笑)

16: リーダー [×]
2012-09-25 00:49:21

釣りの帰りなんだけど…


17: 松潤 [×]
2012-09-25 00:49:28

ごめん
寝落ち
じゃっ

18: 二宮 [×]
2012-09-25 00:49:39

松潤
幽霊・・・、やめてくださいよ~、来たらどうすんですか(笑)

19: 二宮 [×]
2012-09-25 00:50:58

松潤
また来てくださいね。
リーダー
また釣り行ったんですか?また焼けますよ?

20: リーダー [×]
2012-09-25 00:54:59

楽しいもん…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle