TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集福岡住みもそれ以外も来てぇ/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっちゃん [×]
2012-09-24 20:53:16 

友達募集だよん
福岡住みなのだよ

お優しい人はどうか
my friendに

性別は関係無し


1: なっちゃん [×]
2012-09-24 20:56:30

誰かぁぁ

2:  [×]
2012-09-24 21:06:28

来てみた

3: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:07:46

は
ありがとう〜っ
嬉しい

4:  [×]
2012-09-24 21:08:40

よろしく(∩´∀`@)⊃

5: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:09:50

よろしくよろしくっ

6:  [×]
2012-09-24 21:12:31

なんか気になったんだけど、文字化け?っぽくなってない?

7: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:14:45

文字化け?
って何?

8:  [×]
2012-09-24 21:22:08

文字化けとは、コンピュータ等で文字を表示する際、文字が正しく表示されない現象のこと。

なんか読みづらいなーと思って。違うかな?

9: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:25:11

嘘っ

それ、私が悪いんだよ
ごめんね

10:  [×]
2012-09-24 21:32:32

大丈夫w気にしてないよw

自己紹介

小6女子
愛媛県住在

です!

11: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:35:36

自己紹介ありがとね

私は15だよ

12:  [×]
2012-09-24 21:37:53

年上でしたか

すみません なんか上から目線っぽいの書き込んじゃいました(・□・;)

13: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:41:41

やだ
いいよいきなり敬語にしなくても

敬語使われるのは苦手だし…

14:  [×]
2012-09-24 21:44:06

そうですか? 何か私目上の人には無意識に敬語になっちゃうんですよねーww

敬語にならないよう、努力します!

15: なっちゃん [×]
2012-09-24 21:47:21

うんっ

ありがと

16: なっちゃん [×]
2012-09-24 22:01:48

いなくなったぁ

17: なっちゃん [×]
2012-09-24 22:15:30

誰も来てくれない…

18:  [×]
2012-09-24 22:57:56

ごめん( ̄▽ ̄;)

19: なっちゃん [×]
2012-09-25 18:42:16

はいはい今日も来ましたぁ
誰かカモーン

20: なっちゃん [×]
2012-09-25 19:18:01

来てくれんかなぁ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle