TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラタウン/217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: タピオカ [×]
2012-09-23 17:34:12 

いやーww

ども!お久しぶりのタピオカ君です!

トピ出しすぎて失敗してヤベェwと思っていた奴ですwハイ



まぁオリキャラで仕事したり住人になったり!
恋愛したり、結婚したりと!
あと戦ったり!ww

オリキャラのなりチャですwアニメや漫画のキャラもおk!
一人一役!かぶりなし!


まず入ってくるときにキャラの自己紹介です。



     <例>


名前:タピオカ・S・流星群(メテオドライヴ)

性別:女

年 :見た目11。本当はすごい歳いってるw

職業:町の町長。

在住:オリキャラタウン


こんなもんです。みんななりきっていイコーーーー!!


1: タピオカ [×]
2012-09-23 17:35:38

(なりきってイコーーーwwby本体)

2: タピオカ [×]
2012-09-23 17:48:20

ハーイ!ハイハーイ!

タピオカでぇーっす!
仲良くして・・・・・て誰もいないしーーーー!!

ありえないしーーーー!!(涙)

3: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 17:54:29

こんにちは……。

4: タピオカ [×]
2012-09-23 18:02:56

こんにちわ!君誰?<優しげに


(スイマセンっ!!自己紹介お願いします(汗)by本体)

5: タピオカ [×]
2012-09-23 18:04:55

フィップ・カミラさん→


はじめまして!君が第一住人でぇーーっす!!
なんて呼べばいいかしら?(首かしげ)

6: キララン☆ [×]
2012-09-23 18:10:57


ここであってるかな…?

7: タピオカ [×]
2012-09-23 18:14:11

(あってますーー!!有難うございます!誰もいなかったので寂しかったーーww(T□T)by本体)

8: 長谷川 きらら [×]
2012-09-23 18:18:59


自己紹介しとくね♪

名前 長谷川 きらら(はせがわ きらら)
性別 女
年齢 13
職業 何にすればいいのかな…?
在住 オリキャラタウン

キララン☆だよぉ♪

9: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:21:33

しばらく落ちてましたw

呼び方はフィリップでイイです。

では、プロフィール。


名前:フィリップ・カミラ

年齢:13

性別:男

所持能力:斥力、引力、重力を自由にあやつることが出来る能力

性格:小生意気であまり人のことは信用しない。

容姿:ゆるめの長ズボンに青いジャケット



10: タピオカ [×]
2012-09-23 18:24:07

きららさん→

初めまして!呼び捨てでいいかな?
職業は・・・・・・やりたいのをやればいいです♪←てきとーだなオイ

(俺のオリキャラは女ですが、本体は男ですwなんで女にしたかというと、おもしろそーだったからですwよろしくお願いしますwby本体)

11: タピオカ [×]
2012-09-23 18:26:36

カミルン(勝手にあだ名つけてスイマセン)→


職業・・・・・・ナシ?;;
八百屋さんとか何でもいーのよ?;;

12: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:30:45

職業ねぇ……。

オリキャラ設定的に13だからちょっと難しいかな……(^^;;

13: タピオカ [×]
2012-09-23 18:35:11

カミルン→


うーん・・・・アルバイト!!カフェのアルバイト!!

町の真ん中にあるカフェのアルバイト!!宿泊部屋あるし!一日三食付きだし!!

14: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:38:47

タピオカ

うぅん……。飲食業ってガラじゃないんだよねぇ……。

15: タピオカ [×]
2012-09-23 18:43:45

カミルン→


ハァ・・・・(ムカ)

じゃ・・・・じゃあラジオ放送は?町の南西にある!

16: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:47:21

タピオカ

うぅん……。あまりそういうのは……。

17: 長谷川 きらら [×]
2012-09-23 18:48:19


タピオカさん

呼び捨てで構いませんよ〜^^
職業は……何がいいかな…?
なんでもいいって…(汗

18: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:53:50

きららs

こんばんは。始めまして……。

19: きらら [×]
2012-09-23 18:56:37


カミルン(?)さん

はじめまして〜☆
よろしくね♪
呼び捨て&ためでいいよぉー☆

20: フィリップ・カミラ [×]
2012-09-23 18:59:55

きらら

了解( ̄^ ̄)ゞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle