TOP > 地域別

神戸市在住の人集まれー♪/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありあ [×]
2012-09-22 02:10:26 

住みが近い人同士で仲良く喋りましょ~(^^)


1: レイ [×]
2012-09-22 08:17:57

うち神戸っ!

2: ありあ [×]
2012-09-22 08:24:49

神戸市民キター♪(^^)d
どのあたり住んでますか?
ちなみに自分は西区住んでます!

3: レイ [×]
2012-09-22 08:25:21

東灘ー♪

4: レイ [×]
2012-09-22 08:26:30

うち、一応トピつっくたんだけどなぁ

5: ありあ [×]
2012-09-22 08:29:23

やっぱし近いとそれだけで親近感ありますねー(>_<)
レイさんおいくつですかぁ??
さしつかえなければ教えて下さい~(^^)

6: レイ [×]
2012-09-22 08:30:17

12歳(小6
ありあは?

7: レイ [×]
2012-09-22 08:34:55

ありあさーん?

8: ありあ [×]
2012-09-22 08:35:39

ごめんなさい(>_<)
レイさんのトピ気付いてたら
聞くまでもない質問やったね(^^ゞ

22歳の大学生です♪
年上やからって別に身構えたり
せんでも全然エエから~(^^)

東灘のK大学に通ってます!
知ってるんちゃうかなぁ(笑)

9: レイ [×]
2012-09-22 08:37:35

こ、こ、コーナン?

10: レイ [×]
2012-09-22 08:46:50

当たってるかな?

11: レイ [×]
2012-09-22 08:55:00

あのぉー一人にされるとチョット・・・(寂しい

12: ありあ [×]
2012-09-22 09:04:01

ごめんよ~(>_<)
やっぱし知ってた♪(笑)
レイさんの家から結構近いかもなぁ?

今からバイト行かなアカンからしばらく
落ちます(^-^;
せっかくレスってくれたとこやのに申し訳ないっ!
また終わってから書くつもりやから、
気が向いたらまた話そ~♪

それでは~行って参りますっ(^^ゞ

13: レイ [×]
2012-09-22 18:03:38

ありあ
用事あって落ちてたー(ゴメン
住吉川ってわかるかな?


14: レイ [×]
2012-09-22 18:30:01

いますかー?

15: ありあ [×]
2012-09-22 23:01:50

遅くなってゴメンなさいっ(>_<)
バイト1日やったからこんな時間に
なってしまった(TT)

住吉川知ってんでー♪
もしかしてその近くにお住まいな
感じなんかな?(^^)

16: *・。アイルス。・*#rk/juidf [×]
2012-09-22 23:21:31

こん!うちも神戸住み。詳しくはいわれへんけど(それゃそうや)よろしく!

17: ありあ [×]
2012-09-22 23:44:02

アイルスさん初めましてー♪
こんなに簡単にまだ知らない
地元神戸の人と話す機会が持てて光栄です(TT)

いきなり住所を細かくなんてさすがに
そんな野暮なことしませんよー(笑)

まぁ、アイルスさんにはボクの情報は
多少つかまれてるんやろけど(^^ゞ
レス見たら一発ですもんね~(>_<)

18: ありあ [×]
2012-09-23 09:19:32

レイさんもうみてないかなぁ~

19: レイ [×]
2012-09-23 09:21:52

来た

20: レイ [×]
2012-09-23 09:23:05

ギリギリセーフ?(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle