TOP > 個人用・練習用

俺の部屋/328


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 郁哉 [×]
2012-09-21 20:58:33 

愛花だけ、入出許可



1: 愛花 [×]
2012-09-21 20:59:49

お邪魔します><
此処で合ってる?

2: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:01:06

正解だ(ニッ

3: 愛花 [×]
2012-09-21 21:04:21

よかった♪
なんか二人だけの部屋って緊張する//

4: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:05:29

そうか?
緊張しなくていいぞ?(ニッ

5: 愛花 [×]
2012-09-21 21:08:46

そうだね!
なんかセイチャットって変●の人が多い気がする;;

お兄ちゃんは優しくて大好きだから関係ないけど><
元彼って此処で出会った人なんだよ。

6: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:09:55

確かにな(苦笑

ありがとう(ニッ
そうだったんだな!

7: 愛花 [×]
2012-09-21 21:14:12

うん;
大地っていう人だよ!

あとかき氷っていう人は私が住んでる所まで今年の冬に来るとかなんとか
本当にびっくりだよね;;

8: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:15:44

うおー(苦笑
そこまで来たらストーカーとしか
見れねぇ・・・

9: 愛花 [×]
2012-09-21 21:22:11

だよね;
本当に怖すぎだよ(笑)

私も本気にさせちゃったから悪いから
別れるとき本気で謝った。

悪いことしたのは私なんだよね…
こうしてお兄ちゃんと話せてるのも元彼と別れたから

元彼は束縛系男子?
他の異性と話したらダメだって言ってたから(笑)

10: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:24:18


だな(苦笑
えらいじゃんか(ニッ
そうなんか、なんか嬉しいな//

うわぁ・・・
そんなん嫌だな

11: 愛花 [×]
2012-09-21 21:27:43

私にとって、お兄ちゃんは凄く大事な人なんだもん//

会ってから少ししかたってないけど
本気でお兄ちゃんのこと好きだよ((微笑み

束縛は嫌だよね;

12: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:30:28

ありがとな!愛花!
俺も大好きだ!

やだよな〜

13: 愛花 [×]
2012-09-21 21:32:18

えへへ//
お礼言うのは私のほうだよ><

なんか明るい話しようか!
そういえば、お兄ちゃんのお友達の人に助けてもらったんだよ!

お兄ちゃんともう一度真正面から話す勇気をくれた人だった

その人 リア充だった!

14: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:36:54

そうなのか?
リア充・・・・・・

なるほどな(苦笑
あいつか・・・敬語の

15: 愛花 [×]
2012-09-21 21:41:03

そうそう!

敬語で礼儀正しくて優しそうな人だったよ!
お兄ちゃんの知り合いは皆、いい人だよね♪

16: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:46:46

そうか?
そう言われると
なんか嬉しいな(ニッ

17: 愛花 [×]
2012-09-21 21:48:14

そうだよ!

そういえば、すぅさん学校来たんだよね!


18: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:52:33

らしいな(ニッ

19: 愛花 [×]
2012-09-21 21:55:29

そっかぁー

お兄ちゃんも嬉しいね♪

20: 郁哉 [×]
2012-09-21 21:56:03

おう!(ニッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle