TOP > 中学生・高校生チャット

こんばんわ/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名 [×]
2012-09-19 00:40:18

俺ににゎすずと同じ娘がおんねんその娘に対して、少しでも、できれば沢山知ってやった上で親をしたいねん

82: すず [×]
2012-09-19 00:40:54

みずきさん
仲間だっ!!!www

83: 匿名 [×]
2012-09-19 00:41:44

当たり前やろ俺より先に寝て、俺に寝顔見せてくれるなんて、むっちゃ可愛いやんけぇ

84: すず [×]
2012-09-19 00:42:01

匿ちゃん
いい親だね(T_T)
感激だよ~

85: みずき [×]
2012-09-19 00:42:24

わー父親ですかw
凄いいい父親ですね♪
娘さんが羨ましいw

86: すず [×]
2012-09-19 00:42:57

匿ちゃん
寝顔見たい?www

87: 匿名 [×]
2012-09-19 00:43:18

仲間っちゅうんゎ?なんや、みずき…年齢ごまかして、俺と同い年とか?

88: 匿名 [×]
2012-09-19 00:44:51

いい親ちゃうでやっぱり、女性と絡みたいし、息抜き欲しいし、家事ゎ子供任せてだし、最悪なおやだ

89: みずき [×]
2012-09-19 00:45:08

ないないw
ちゃんとした高校生ですよww

90: すず [×]
2012-09-19 00:47:07

匿ちゃん
でも娘のことを考えてるじゃん?
それだけでもいい親だよ☆


91: 匿名 [×]
2012-09-19 00:47:09

ほなら仲間ちゃうな悩み持つ仲間になら、なりそやらワラワラ

92: 匿名 [×]
2012-09-19 00:47:19

ほなら仲間ちゃうな悩み持つ仲間になら、なりそやらワラワラ

93: 匿名 [×]
2012-09-19 00:48:49

ほな、おちゃんになんでも話してみなあしね落ちするまえにワラワラ

94: みずき [×]
2012-09-19 00:48:50

だね~

95: 匿名 [×]
2012-09-19 00:50:33

こんなおっちゃんが役に立つかわわからんけど、雑談的に会話ならしてあげれるで


96: みずき [×]
2012-09-19 00:50:52

まぁ私の悩みはゎ小さいわ(笑)

97: すず [×]
2012-09-19 00:51:01

匿ちゃん
なんか質問とかある?


98: 匿名 [×]
2012-09-19 00:53:31

すず、顔見たいって俺の不細工な顔立ちか
それとも、すず、のかわいらしい取り込みの写メか?すず、のなら、そりゎ見たいべ

99: 匿名 [×]
2012-09-19 00:55:10

みずき
悩みわ、大きい小さい無い悩みゎ悩みゃ

100: すず [×]
2012-09-19 00:55:25

匿ちゃん
残念でしたwww
すずは可愛くないのですっ!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle