TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

向井理 好きな人いませんか/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤヤちゃん [×]
2012-09-18 04:49:13 

超カッコイイよね


1: 匿名 [×]
2012-09-18 07:39:57

だいすき

昨日スマスマに出てたからみたし

2: 通りすがりさん [×]
2012-09-18 07:40:54

画像見たら
池メン

3: ヤヤちゃん [×]
2012-09-18 11:16:28

私もスマスマ見ました
私は俳優として演技してる向井くんよりトーク番組出演 はにかんだ話し方 笑顔が好き
皆はどこが好き

4:  [×]
2012-09-18 11:16:58

きらいだよっ

5: ヤヤちゃん [×]
2012-09-18 12:20:17

好きな人 人だけ意見してください

6: 匿名 [×]
2012-09-18 21:26:54

レスキューのドラマも見てるよ

7: 匿名 [×]
2012-09-18 21:27:54

わかる

はにかんだ笑顔

優しい顔つき


長い指


バーテンや料理店してた才能


が好き

8: はる [×]
2012-09-18 21:54:15

大好きーーーーー!!!!!
なにあのイケメン、って感じだよね★

10: 匿名 [×]
2012-09-19 08:54:38

新しい靴を買わなくちゃ


早く映画みたい


ミポリンが久々でてるのも驚いたし向井君と共演に更にびっくり



ただミポリンが出てる映画は最近あまりパッとしないから少し心配



サヨナライツカは、余り、、、な感じだったから

11: ヤヤちゃん [×]
2012-09-19 12:49:54

私の周りには好きだっていう人 いないので 皆さんのメール見てると超 嬉しい
試写会 応募しようと思っていたけど あれって中々当たらないんでしょ

12:  [×]
2012-09-19 13:09:51

かっこいいよね

13: あっさん [×]
2012-09-19 13:58:33

サマーレスキュー見てるよー!!(・∀・*)

14: ヤヤちゃん [×]
2012-09-19 14:21:40

誰か試写会や実物見た人いる

15: はな [×]
2012-09-19 15:27:25

大好きです。好きすぎて辛い。でもサマーレスキューは見てないwというか録画してるけど見るきにならない。ゲゲゲの再放送は毎日見てます!

16: あーるぴーあいここ [×]
2012-09-19 16:55:15

tさん、その気持ちわかるわー
なにが「イケメン♥」だ!!
匂いキツソウダし顔は好みじゃないし嫌いゾーンってとこよ
このトピいらね

17: はる [×]
2012-09-19 20:35:15

なんか、変な人いるよ~
ヤヤちゃん!


18: 匿名 [×]
2012-09-19 21:21:37

試写会は出したことないからわからないけど


応募してみたらいいやん

19:  [×]
2012-09-19 21:23:20

tさんは


かっこいいよね




って好き派の意見だじょ

20: ヤヤちゃん [×]
2012-09-19 23:56:14

映画のタイトル 忘れたけど 何人かでバンド組んでいて最後に野外ライブするやつ
バンド仲間に佐藤健
超 あの映画良かった

21: 匿名 [×]
2012-09-20 00:29:33

見た見た


かっこよかったね



金髪に裸でギター
普段と全く違う

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle