TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人or話してくれる人大歓迎です!!/244


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: laimu [×]
2012-09-18 00:02:33 

暇な人or話してくれる人大歓迎です!!
きてください!!
ボクは夜9時30分ぐらいから出没することがあります。
気軽によって行ってください。


1: laimu [×]
2012-09-18 00:07:56

始めまして。
laimuと言うものです。
誰か話してくれませんか?

2: 空雅 [×]
2012-09-18 00:08:51

ばんわーw
空雅と言う者ですww

3: laimu [×]
2012-09-18 00:11:39

始めまして!!

4: 空雅 [×]
2012-09-18 00:12:52

初めましてw
男で良かったかな?w

タメで宜しくなーw

5: laimu [×]
2012-09-18 00:14:36

わかった!
タメ苦手だけど頑張るw

さて、男か女か、どちらでしょう?w

6: 空雅 [×]
2012-09-18 00:15:41

頑張れw
応援してやんよっ!((キリッ←

いやまあボクって言ってるしー…
わかんないね←

7: 空雅 [×]
2012-09-18 00:16:23

あ、さっきの俺が男で良かった?って意味ねww

8: laimu [×]
2012-09-18 00:18:33

うん。
じゃあ、『空雅くん』になるのか・・・

9: 空雅 [×]
2012-09-18 00:19:25

あ、空雅さんで良いよ←

10: laimu [×]
2012-09-18 00:20:39

了解。

あー、男か女か、わかったら言ってねw

11: laimu [×]
2012-09-18 00:24:03

空雅さんは趣味とかある?

12: 空雅 [×]
2012-09-18 00:24:08

いや、空雅でwww

んー…あいだ取っておかm((

13: 空雅 [×]
2012-09-18 00:25:00

趣味?
んー……ゲームとか…w

14: laimu [×]
2012-09-18 00:26:49

おかm((ryはないですwww
ゲームはどんなジャンルのやってる?

15: laimu [×]
2012-09-18 00:27:27

おかm((ryはないですwww
ゲームはどんなのしてる?

16: 空雅 [×]
2012-09-18 00:28:40

Σちがうのっ!!?w
ポケモンとマリカは本気でやってて、
音ゲーとか好きかな…ww

17: laimu [×]
2012-09-18 00:29:57

ほう・・・とゆーことは、ブラック/ホワイト持ってます?

18: 空雅 [×]
2012-09-18 00:30:45

ふっふっふ...持ってます...((ニヤ

まっ、まさか持ってるのかっ!?!?

19: laimu [×]
2012-09-18 00:31:59

持ってる~w
でも2は持ってないorz
おこずかい厳しいんですw

20: 空雅 [×]
2012-09-18 00:32:54

一緒だすw
お小遣いもらってないしw

ともだちコード交換しようぜww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle