TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィアでドンっ!【BL専用】/1295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1262: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 23:19:14

駿ちゃん
おや、久しぶりだねぇ…ってまだいるのかね?(きょろきょろと見渡し

1263: 進藤駿 [×]
2012-10-29 23:34:33

えーっと…遅くなったけどまだいるか…?(少し慌てて来

1264: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 23:42:40

駿ちゃん
いるよ、ちょっと待ってた…ってのもあるねぇ(くすくすと笑い近付き

1265: 進藤駿 [×]
2012-10-29 23:45:46

響鬼さん
そっか…じゃあ待たせてしまったな(苦笑しつつ
…久しぶり、響鬼さん(微笑/近づいて来た相手の頭を撫で

1266: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 23:50:37

駿ちゃん
大丈夫だよ、気にしない気にしない(微笑
駿ちゃん久しぶり、あー…駿ちゃんだねぇー…(肩に凭れ掛かり

1267: 進藤駿 [×]
2012-10-29 23:53:00

響鬼さん
そっか…ありがとうな?(優しく微笑み
くす…俺じゃなかったらなんだっていうんだ?(緩く抱き寄せ

1268: 新月響鬼 [×]
2012-10-29 23:55:48

駿ちゃん
ううん、というか来れなくてすまなかったね…俺の事覚えててくれたかい?(首傾け
えー…、と…誰だろねぇ?(愉快げに笑い胸元に埋め

1269: 進藤駿 [×]
2012-10-29 23:59:35

響鬼さん
当たり前だろ?第一、忘れてたら来てないからな…?(苦笑しつつ軽くデコピンし
けどよくわかるな…俺もなんかこの感じ久しぶりだからな(と言うと顔を肩に埋め

1270: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:03:40

駿ちゃん
ぐ、痛い…けど嬉しい事言ってくれるじゃないか(額抑えつつ笑みを浮かべ
まぁ一ヶ月弱会ってないしねぇ…でもやっぱり駿ちゃんだよ(髪触れゆっくり撫で

1271: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:06:32

響鬼さん
まぁ、いきなり来なくなったから心配だったしな…(目線を逸らし頬を掻き
響鬼さんこそ俺のこと忘れたんじゃないか?(悪戯っぽく笑い
そうか?…だったらあんたも響鬼さんのままだよ(ちゅっ、と軽く頬にキスし

1272: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:10:42

駿ちゃん
それは本当にごめんね、けど忘れてなんか無いから…忘れてたら来ませんよぉー(べ、と舌出し←
…っ、…なんか悔しいから…(胸倉掴み唇に口付け

1273: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:15:05

響鬼さん
理由があったんだろ?謝らなくていいから(微笑/ぽんぽんと頭を撫で
あー、はいはい、嬉しい事を言ってくれるな?(肩目を瞑り悪戯っぽく笑い
んっ…へぇ、じゃあ俺からも…ん…(後頭部を引き寄せキスし

1274: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:21:17

駿ちゃん
まぁね…あー…けど沢山謝りたい(俯き
…相変わらず余裕たっぷりだねぇ、駿ちゃん。悪戯しちゃうよ?(じと、と見て
っ…、はは…ちゅーも久々だよねぇ…(微かに頬赤くし

1275: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:24:36

響鬼さん
全く…全然気にしなくていいのに(コツン、と額と額を合わせ
…してもいいけど、仕返しが帰ってくる事は心にとどめて置いた方がいいからな?(くす
まぁ、な…久しぶりだと恥ずかしいか?(赤くなった頬を撫で

1276: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:29:16

駿ちゃん
やぁだ…やっぱ気にする(眉下げ瞼閉じ
お菓子用意したら大丈夫でしょ、だってハロウィン近いしね(懐から金平糖出し←
まぁ…、なんか直視が出来ないねぇ…(目線泳がせ呟き

1277: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:32:59

響鬼さん
…あんたがここに戻ってくるなら、俺だって来れる時は何時だって戻ってくるさ(微笑
あー…じゃあ俺も持ってるからやるよ…もうハロウィンか(懐からチョコを取り出し
くくっ、恥ずかしがり屋だな、響鬼さんは…(くしゃくしゃと頭を撫で

1278: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:37:46

駿ちゃん
……、駿ちゃん大好き(うりうり、と頭を擦り付け
そうだよ、確か明日だったはず…何仮装しようかねぇ(受取りチョコかじり
駿ちゃんはずるいねぇ…、余裕あり過ぎでしょ(溜息混じりに凭れ

1279: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:41:42

響鬼さん
くす…あぁ、俺も大好きだ(嬉しそうに笑いぎゅっ、と抱きしめ
仮装か…まぁ響鬼さんなら色々似合うと思うぞ?(自分も金平糖をなめながら首を傾げ
こんなんでも余裕がある様に見せてるだけなんだ、一応な?(苦笑

1280: 新月響鬼 [×]
2012-10-30 00:47:23

駿ちゃん
ん、あったかいねぇ…(心地良さげに目閉じ
そうかい?じゃあ…包帯男にしてみようか、楽そうだしねぇ(もぐもぐ←
へえー…じゃあ本当は余裕無いのかい?(顔近付け首傾け

1281: 進藤駿 [×]
2012-10-30 00:50:37

響鬼さん
あぁ、最近寒いからあったまりたいしな…(落ち着かせる様にぽんぽんと背中を撫で
…きてもいいが、頼むから他の奴の前でそんな格好しないでくれよ?(過保護←
少なくとも余裕あり過ぎではないな…(苦笑/相手の片手を掴み自分の胸に当て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle