TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏いないの…/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぷりん [×]
2012-09-16 08:11:24 

だれかー!


1: リフレクトバスター [×]
2012-09-16 08:13:12

おはよう!

3: ぷりん [×]
2012-09-16 09:03:27

タイガーさん別れちゃったの…?

さみしいね…

5: ぷりん [×]
2012-09-16 09:39:18

そっか。ごめんね。いいこと言ってあげられなくて。

あたしは15で長野だよ

7: ぷりん [×]
2012-09-16 09:44:59

うん!年上だけどタメでいくけどいい?

東京なんだ!

9: ぷりん [×]
2012-09-16 09:49:34

ありがとう!よろしくね~
あたし本名ちょっと嫌で…
ぷりん好きなんだ!ちょっとかわいいww

そうだね!

10: タイガー [×]
2012-09-16 09:52:12

いえいえ^^改めて宜しく☆彡ぎゅ~~!

本名嫌なん?^^;プリンが本名やないよねww
詳しい事とかわメルアドとかで話そうぜw

うんーー^^好きだよ♪可愛いとか///カルピスとかも好きww


うん♪ 携帯とかある?

11: タイガー [×]
2012-09-16 09:57:46

あれ?プリン?^^;

12: タイガー [×]
2012-09-16 10:02:00

居なくなったか・・・^^:

俺も落ちるか  また後でくるね!

13: ぷりん [×]
2012-09-16 11:23:41

ごめんね!ちょっと出かけてた!
またお話ししようよ!!

15: ぷりん [×]
2012-09-16 16:22:36

あたしもだーーー!
1番おしゃべりできるの
夜の9時半過ぎくらいだから、来てね!タイガーさん!

17: ぷりん [×]
2012-09-16 16:38:33

ごめんね
もしかして遅い?

19: ぷりん [×]
2012-09-16 21:46:18

タイガーさん!いる?

20: コウクン [×]
2012-09-16 22:01:36

付き合う?

21: ぷりん [×]
2012-09-16 22:15:28

コウクン>だれと?

22: ヒロ [×]
2012-09-16 23:58:15

初めまして

23: ココロ [×]
2012-09-17 00:44:13

誰かいる??

24: タイガー [×]
2012-09-17 06:45:53

ごめん!今起きたww

なんかオレ意味わからんけどエラー出てたwww

やっと書き込めたぞ!!
昨日わほんとごめん!!!
その時間行こうとしたら何故かエラーが・・・(-_-;)


25:  [×]
2012-09-17 20:45:23

こんばんわ、誰かいる

26: ぷりん [×]
2012-09-17 22:14:15

全いいよお!
そういうこともあるよッw

でもね、ちょっとさみしかった…

27: タイガー [×]
2012-09-18 06:33:52

おはよ!今日わ夕方6時ぐらいに絶対くるね!!

ありがと^^優しいな♫ 抱きしめてあげたいわ♫

さみしい思いさせてごめんな?^^;
抱きついてきていいぞ~(o´艸`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle