TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋花、恋愛相談、10歳以上の歳の差カップル/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 平松七海 [×]
2012-09-26 14:36:58

タケさん>彼女さんのお手製のお弁当、美味しい上に嬉しいですよね。可愛さのある彼女さんなんですね。私も可愛い年に取り方をしたいです。

 今日はデートでした。帰りにランチして服を2枚買ってもらいました♪

23: ドグマguy [×]
2012-09-26 14:55:34

金目当て

25: タケ [×]
2012-09-26 18:48:44

彼女を本当に好きです
可愛いくて
愛しくて
今が二人に大切な時間
彼女を愛してますよ

26: じゅん [×]
2012-09-27 01:11:44



こんばんはです。

お邪魔じゃないですか?

27: 風俗体験レポート [×]
2012-09-27 04:35:46

最初は我慢ができるらしいけど長続きしないみたいよ。
生活水準が違ったり好きなテレビが違うだけでもどちらか一方がストレスになるらしいのす。
そういった不安が積もり積もって爆発するんです。
外に出た時に他のカップルを見て自分達がちっぽけに見えてくるそうです。
ちなみに僕は何度も可愛いコとプレイしてきたのでリアルの子は見た目より中身重視だよ。

28: 平松七海 [×]
2012-09-27 06:28:01

 みなさん、おはようございます。

 ドグマさん>金目当てじゃありませんよ。金目当てなら4年も続かないでしょう。友達にも言われましたが、ショックですね。

 匿名さん>匿名さんの方が1周り上なんですね。彼氏さんから若さのパワーを頂いたらいかがでしょう?手放しで喜べなくても、2人でいることが、いつの間にか自然になると思いますよ。

 タケさん>お二人で大切な時間をたくさん作ってください。それが絆になっていくと思います。

 じゅんさん>全然、お邪魔じゃありませんよ。気軽においでください。待ってます。

 風俗体験レポートさん>彼とは趣味が合うし、時々、ケンカはしますが、その日のうちに仲直りできますよ。私も中身重視です。性格が合わないと長続きしませんよね。

29: ドグマguy [×]
2012-09-27 12:23:59

お金があるから4年も続くという逆説もあるのだが………。

30: 匿名リサーチ [×]
2012-09-27 19:10:18

加藤チャの奥さんは100パーセント金目的でしょ(笑

31: 平松七海 [×]
2012-09-27 20:33:07

 ドゲマさん>一時期はお金がなくて、2人で割り勘の時もありましたよ。ドライブも出来なくて、携帯やメールだけという機関もありましたし。それでも、何とか続いてきました。来月に行く日帰り旅行は私もお金を出しますよ。

 匿名リサーチさん>加藤茶さんの奥さんは年が離れすぎかと思いますが、本人たちも多少の中傷も覚悟しての結婚だと思います。

32: もも [×]
2012-09-27 21:20:27

こんばんは。

相談したいことが あるんですが・・・

33: タケ [×]
2012-09-27 21:22:43

七海さん
こんばんは(^-^)
彼女と久しぶりに会いました
お互いに燃えちゃったよ(^^ゞ
好き?好きだよ!
何度も何度も囁きながら
重なりました。
歳の差は かんじないな
愛は感じるけど(笑)

34: 平松七海 [×]
2012-09-27 21:34:31

 ももさん>私でよければ相談に乗りますよ。遠慮なくどうぞ。

 タケさん>彼女さんとラブラブしたんですね。久しぶりだと燃えますね。

 私も明日はラブラブしてきます。

35: タケ [×]
2012-09-28 19:05:44

色んな書き込み読んでると
羨ましいのか?
僻みなのか??
まぁ結果別れる事になったとしても
今の二人が幸せを感じ、一緒に居たいと思う時間なんで
とやかく言われる筋合いはない!
恋愛は所詮盲目で
一時の恋の炎が燃え上がってるのかもしれない
でも
俺は彼女を愛してて彼女も俺を愛してくれてる
偽りの恋だとしても今の時間が俺には大切な時間
人生の一時の恋かもしれない
でも
俺は20も年上の彼女を愛してる

36: ドグマguy [×]
2012-09-28 19:11:34

性欲の塊。

37: 平松七海 [×]
2012-09-28 21:22:38

 タケさん>歳の差でいろいろ言われるのは、私の場合、多少の中傷があることを考えつつも、同じように歳の差恋愛をしている人と話したくて、ここを立てました。いろいろ言われても頑張りましょうね。


38: 平松七海 [×]
2012-09-28 21:50:03

 今日は彼と江ノ島水族館に行ってきました。イルカのショーは見られなかったけど、満足。それから葉山のカフェでカプチーノと林檎のシブストを食べました。来週は、お互いに忙しいので会えないと思います。帰りに近所のマツキヨに行って必用な物を買って帰りました。

 それから学生の頃から興味のあった手話を勉強しようかなと。ある程度、覚えたらカルチャーセンターで本格的に頑張ります。友達も増えそうだし。」

39: タケ [×]
2012-09-28 21:53:06

江ノ島ですか
彼女の地元も神奈川なんでなんだか運命を感じますね(笑
今度江ノ島のこと聞いてみよ♪

葉山ってヨットハーバーのあるお洒落なところですよね?
素敵ですね
目に浮かびますよ
大人なデートだな
憧れちゃうな


40: 平松七海 [×]
2012-09-29 21:58:38

 タケさん>大人のデートっていうか、美味しいカフェでオススメですよ。今度、彼女さんと会った時に聞いてみては?何度かテレビにも特集されていますよ。今日は不二家の前を通った時にケーキに誘惑されたけど、何とか振り切りました(笑)

41: 平松七海 [×]
2012-09-29 22:01:51

 ももさん>悩み事は解決しましたか?ちょっと心配です。

42: タケ [×]
2012-09-29 22:03:20

七海さん  こんばんは!

今日は彼女と逢えなくて淋しい一日でした
七海さんは彼氏と会えない日は
どうして淋しさを紛らわすの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle