TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どろっどろな恋愛…してみない?/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 西条凛華 [×]
2012-10-20 20:28:28

当たり前じゃん!!
総悟が大事だから心配するんだよ?(柔らかく笑みを浮かべ)


総悟>>
へへっ、まぁいいじゃん~!
うん!(にこっ)
だって、こう言わないとこっち見てくれないでしょ?(ニヤッ)
私は意地悪じゃないもん~♪
うんっ!!凄いと思うよ!
だねw
だ、だって…何か、くすぐったいんだもん///(頬が紅潮しつつ眉を八の字に下げ)


うん!
どういたしまして♪(にこっ)

123: 総悟 [×]
2012-10-22 18:45:22

凛華はホントに良い奴ですねィ。
そ、そんなに俺の事を…///


凛華≫
まァ、良いとしまさァ…。
分かりやしたよ〜((凛華の方を体ごと見
意地悪じゃねェならさっき言った事忘れやしょうぜ?
だろィ((苦笑い
ですよィ(笑
じゃあ辞めやすよォ…((手を離し
でもそのかわり…チュッ((唇にキスをし

ホントに嬉しいでさァ~☆

124: 西条凛華 [×]
2012-10-22 20:23:34

へへっ、ありがと♪
ん?どうしたの??←


総悟>>
さっすが総悟!
総悟なら分かってくれると思ってたよ♪(ぎゅうっと抱き着き)
うん!!
ほんと?(ホッとし
えっ、…なっ!?///(驚くと同時にボンッと顔が真っ赤になり)


ふふっ、喜んでもらえて良かった♪

125: 総悟 [×]
2012-10-23 19:38:42

いやいや~
察して下せェ(汗)

凛華≫
へっ((鼻で笑い
そうですかィ(笑) わっ///((抱きつかれ驚き
へいw
まだまだでさァ…((強引に舌を入れ


そういや、凛華は俺が嬉しい時は決まって凛華も嬉しそうですよねィ((笑

126: 西条凛華 [×]
2012-10-23 20:24:33

え?
…ごめん、よく分かんないんだけどー……(困り)


総悟>>
あ、今調子に乗ったな~?(頬を軽く引っ張り)
うん!へへっ、ビックリした?(ぺろっと舌を出しながら悪戯っぽく笑みを浮かべ)
良かったー…
って、全然良くないし!!///(自分で言って自分でツッコミ)
んんっ!?///(ビクッ)
な、にこれ…////(初めての感覚に戸惑い)


まーね♪
本当に私も嬉しくなっちゃうんだ♪(にこにこ)

127: 総悟 [×]
2012-10-27 01:03:41

凛華はそんなに俺の事を思ってくれてるのだと考えたら嬉しかった。ただそれだけの事でさァ。

凛華≫
うぅ…。 正直にいうと乗りやした。
びっくりしやしたよィ///
いいや良かったんでィ(笑
凛華、初めてなんですかィ? 俺もですけどねィ…クチュ((やり続け

それは凄いですねィ。
俺が嬉しいと一緒に嬉しくなる人ァ凛華が初めてでさァ。

128: 西条凛華 [×]
2012-10-27 07:47:55

…ふふっ、そっか!
でも、私が総悟を一番に思うのは当たり前だよ!!


総悟>>
やっぱりー?(笑)
へへっ♪悪戯成功~ww
良くないってば~!!///
う、ん…///…総悟ぉ……/////(目がとろんとし)

でしょ?
私も総悟と同じだよ♪

129: 総悟 [×]
2012-11-06 22:20:19

凛華…アンタは俺にとって最高でさァ。
すいやせん。勉強してたんでなかなか来れやせんでしたm(_ _)m
ま、ほとんどサボってやしたけど…((小声

凛華≫
へい…。 もう正直に言うしかねーや(笑)
悪戯だったんですかィ?!((驚き
良いんでィ。((頷き
凛華も慣れてきやしたねィ((ニヤつき((軽く抱き寄せ

そうでさァ(笑)
何か俺達って似てますねィw

130: 西条凛華 [×]
2012-11-07 16:18:38

…!!///い、いきなりどうしたの?/////(驚いて真っ赤っかになり)
大丈夫だよ!また来てくれただけで嬉しいもん♪(にこっ)
サボっちゃダメじゃーんwまっ、私も勉強はサボるけどwww


総悟>>
ふふっ、そっか!(頬を緩め)
うん、そうだよ!!(こくこくと頷き)
良くないよ~!//(否定し続け)
な、慣れてなんかないからっ!!/////(カァーッと顔が真っ赤に染まり、相手の胸に顔を埋め)

そっか♪
だねw

131: 総悟 [×]
2012-11-10 18:47:43

いや、ふと思った事を言っただけでさァ((ニヤッ
凛華は本当に心が広いですねィ((感心し
サボらねーとやってられやせんよ。 ですよねィww

凛華≫
もう、そういうことで良いさァ((苦笑い
ど、どんな悪戯ですかィ?((呆れ
良いんでさァ。 いい加減認めやしょうよ~(笑)
俺からはそうは見えやせんでしたよォ((ニヤつき/ギュッと抱きしめ相手の額に軽く口付けをし


へいw
ですよねェ(笑)

132: 西条凛華 [×]
2012-11-11 11:08:55

そ、そっか…///(恥ずかしくなって俯き)
そんな事ないよ~(照れ)
だよねー!!うんw


総悟>>
え?あ、うん←
うーんとね、それは……教えなーい☆(己の唇に人差し指をあてながら)
嫌だよ~//
うぅ…/////…総悟はいつも余裕でズルい…私ばっかりドキドキさせられちゃうよ…////(真っ赤っかになりながら呟き)

うんw

133: 総悟 [×]
2012-11-12 19:24:25

そうですぜィ((ニヤニヤ
そんな事ありやすーっ‼((何故かムキになり
そうでさァ((頷き

凛華≫
へいw
えー。教えて下せェよ~((地団駄を踏み
何でですかい? 認めて良いと思うんですけどねィ((ニヤつき
良いじゃねーですかー…((ギュッとキツく抱きしめ
……あ、だったら次は凛華が俺をドキドキさせて下せェよ^^((ニヤリ/相手の唇をなぞりながら


へい(笑

134: 西条凛華 [×]
2012-11-13 21:03:34

っ…///ニヤニヤしないでよ、馬鹿////(赤くなりながら頬を膨らませ)
ないもーんっ!!(此方もムキになって言い返せば)
うん!

総悟>>
やーだ♪(意地悪そうな笑みを浮かべ)
み、認めないよっ!//(ふるふると必死に首を横に振り)
良くないよ…///(相手の背中に腕を回しつつ抱き返し)
わ、私が総悟を…?//
っ…そんな事無理だよ!!///(カァーッと顔が真っ赤に染まり)

135: 総悟 [×]
2012-11-14 19:43:51

馬鹿じゃありやせんよー((苦笑い
いいや、だだっ広いでさァ!((言い返し


凛華≫
えー。 そんなの意地悪だーー!((棒読み/片手をメガホンにして言い
そこまで必死にならなくても…((汗
どうしてですかィ…?((相手の頭を撫で
そうですよィ?((真顔
最初からそう言わないでやってみやしょうよー((相手の耳元で言い

136: 西条凛華 [×]
2012-11-17 12:09:57

ば、馬鹿だよっ!//(むぅとしながら言い続け)
…あ、ありがと!!(もう自分から折れ)


総悟>>
へへっ♪
…でも、こんな意地悪総悟にしかしないからね?(少し頬をピンク色に染めながら柔らかく微笑み)
あ…ごめん(しゅんとなり)
だ、だって…恥ずかしい…///(撫で受けながら俯いてボソボソッと言い)
ひゃっ!///(耳元で言われればピクッと反応し)
うぅ…//……分かったよ///(意を決して言えば相手を見上げ)
……/////(相手の首にすっ、と腕を回して抱き着き)

137: 総悟 [×]
2012-11-30 18:14:17

そろそろ折れなせェよ。 馬鹿じゃねーよィ((頷き
それで良いでさァ((相手の頭をわしわしと撫で


凛華≫
笑って誤魔化しやしたねーっ((相手を指差し
そ、そうですかィ// 俺も意地悪言われて何も仕返ししないのはアンタだけですからねィ((軽く微笑み
…凛華にしては素直に謝りやしたねィ((苦笑い
恥ずかしい? …それァ尚更やって貰いてェや((小声で呟き
大げさ過ぎまさァ((ニヤつき/また耳元で言い
なかなか俺の言う事聞けるようになりやしたねィ((ニヤッと笑い
…わっ///// ((予想外の行動に驚き/赤面し


あと、遅れてすいやせん……。


138: 西条凛華 [×]
2012-12-01 11:41:12

馬鹿だってばー!!(何故かムキになり)
うん//(ふにゃぁと笑みを浮かべながら撫で受け)


総悟>>
そ、そんな事ないよっ!(と言いながらもあわあわし)
えへへっ、ありがと!総悟、大好き!!(嬉しそうに笑みを零しながら相手にぎゅうっと抱き着き)
まーね!って、私だって素直に謝る時くらいあるよ?(腰に両手を当てながら)
ん?何か言った??(こてんと小首を傾げ)
だ、だって…//何かくすぐったいんだもん///(ピクピクッとなりながら少し潤んだ瞳で相手を見)
う、うるさいっ!//
…ん…//(そのまま相手の唇に軽く触れる程度のキスをし)

ううん、大丈夫だよ!私はいつでも総悟を待ってるからね♪(満面の笑みで)

139: 総悟 [×]
2012-12-01 23:26:18

そこはムキになる所じゃありやせんぜー((呆然とし
偉いでさァ((撫で続け



凛華≫
そ、そうですかーィ⁇((怪しそうに相手の顔を見
おぉっ…と‼ …どういたしやしてー((少し驚き、相手を軽く抱きしめ返し
そうですか?ねィ?((そうでもなかったような…と心の中で思い
言ってやせん、言ってやせん((必死で誤魔化し
…そんな目で見ないで下せェよ((苦笑いしながら相手の耳元から離れ
何でですかィ? 俺ァ褒めてるつもりで言ったんでィ。
…ん……//// 凛華…//

ありがとうございまさァ…((感動し

140: 西条凛華 [×]
2012-12-02 09:54:57

うっ…いいじゃん、別に!(腰に両手を当てて)
えへへっ、ありがとっ♪(嬉しそうに笑いながら撫で受け)


総悟>>
うん、そうだよ!(何度も頷き)
うんっ!!(抱き着いたまま満面の笑みを浮かべ)
そうだよ!…あ、今失礼な事思ったでしょ?(目を細めながら相手を疑い)
本当にー??(相手の顔を覗き込み)
ふぇ…?…よく分かんないけど、ごめん←(無意識だったのか小首を傾げ)
ほ、褒められてるのかなんて、そんなの分かりづらいよ!!
…総悟っ……///(相手の名を甘い声で呼びながら自分から舌を入れ)

お礼なんていいよ!
って、あれ?総悟…何か感動してる??(不思議そうに)

141: 総悟 [×]
2012-12-02 19:19:53

…ま、いいでさァ((一瞬で諦め
どういたしやしてェ((微笑み

凛華≫
本当ですかねィ…((少し疑い
よしよーし((棒読み/相手を優しく撫で
そうですかィ? …ギクッΣ ……俺ァそんな事思ってやせんよ。((焦り/何事もなかったように誤魔化し
本当でさァ‼((負けじと言い返し
許しまさァ((ニッと笑い
そうですかねィ?
……んんんっ…////((顔を真っ赤に染めながら相手を抱きしめ


いや、凛華は立派だなァと思いやしてねィ((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle