TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなりちゃ、おいでよ/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 園原杏里 [×]
2012-10-14 16:58:51

静雄さん
私には勿体無い程です…(ニコ

そうしてください…


わ…私は良いんです…!!(アワアワ

103: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:00:10

狩沢>

お世辞は結構です(ため息

お前嘘つくのへただろ(ジト

おー・・・なるべく努力するわ・・・(ため息(良い人なんですかね・・・?ありがとうございますw


おー100おめでとーw

104: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:01:54

園原>

全然、いいとおもうけど?

お前はいいのか?羨ましいな・・・

105: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 17:03:08

シズシズ

お世辞なんかいってませんー(ぶーw

んなっ!(キョドw

する気ないじゃろ。(じと(うん、謙虚な人すきすきー


あ、ありがとうw祝ってもらえるとはwww

106: 園原杏里 [×]
2012-10-14 17:06:11

静雄さん

静雄さんも臨也さんが居るじゃないですか…(ニコ
納得しちゃいますか…((苦笑

107: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:07:00

狩沢>

お世辞だろー(ジト

あ、本当だんたんだな・・・

するするー・・・10年後ぐらい?(欠伸(本当ですか・・・?ならよかったです・・・!

いやw祝いたかったしなw

108: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:08:28

園原>

いーざやー?あいつなんか友達なんかじゃねぇよ(ため息
おー(微笑み

109: 園原杏里 [×]
2012-10-14 17:10:39

静雄さん

仲良くないですか…?(首傾げ

はい…(ニッコリ

110: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 17:12:09

シズシズ

ちがうってー(見つめ

な、なにがよ…(キョド

あくびすんな!てか10年後とか賞味期限間近だわっ!…いや、シズシズのイケメン具合なら大丈夫かな…?(ガン見(うんうん!


そりゃどーもwあざますww

111: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:15:25

園原>

仲良くねぇよ・・・

狩沢>

絶対そうだー

いや・・・なんでもねぇ(ニヤニヤ

賞味期限・・・?まぁ・・・頑張るわーめんどくせぇけど・・・(寝←w


飯落ちー

112: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 17:17:24

おーいってらー(手ひら

んじゃ私もシズシズいない間に風呂入りにでもいくかー

てことで風呂ろむー

113: 平和島静雄 [×]
2012-10-14 17:50:39

ただいまー(欠伸

114: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 18:27:51

やっほー

誰かいるー?(きょろ

115: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 19:02:41

んー…ひといないのか…

116: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 20:53:31

さみしっすwww

新しい人でもいままでここに来てた人でもいーから誰か来てよ!ww

117: 園原杏里 [×]
2012-10-14 20:55:10

こんばんは…(ニコ

118: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 20:59:27

ばんわー!(抱き着き

人いなくてさみしかったのよーw

119: 園原杏里 [×]
2012-10-14 21:00:39


わっ…!!(抱き受け

そうなんですか…(ニコ

120: 狩沢絵理花 [×]
2012-10-14 21:05:24

そうなのそうなのー(至近距離で話す

てか出るとこでてて可愛いわねー、ゆまっちに報告しとこー♪

121: 園原杏里 [×]
2012-10-14 21:08:12


あの…近いです…(苦笑

報告しなくて良いです…!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle