TOP > 中学生・高校生チャット

執事に...なって?/6554


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫蘭 [×]
2012-09-09 15:30:13 

こんにちは♪
なんとなく作ってみましたっw
嘘です...執事になってください///

【自己紹介】

名前:紫蘭

性格:男っぽい名前だけれど、れっきとした女。いつもニコニコしている。照れ屋で恥ずかしがり屋。でも、やるときにはやるしっかり者。執事思い。

身長:157㎝

髪型:ミディアムで、少しカールをかけている。

髪の色&目の色:こげちゃ.深緑色


来た人は、自己紹介してください(>_<)
お嬢様になりたい人も募集中です!

ヨロシクお願いします^^

私専属執事は、誰になるn((殴











1: 祐輔 [×]
2012-09-09 15:36:46

執事になってもよろしいでしょうか?

2: 紫蘭 [×]
2012-09-09 15:39:07

ありがとう!じゃあ、自己紹介してください(^_^ゞ

3: 祐輔 [×]
2012-09-09 15:43:39

はい、わかりました

名前 祐輔(ユウスケ)
性格 優しくてお嬢さま思い
身長 178㎝
よろしくお願いします(ニッ

4: 紫蘭 [×]
2012-09-09 15:55:50

ヨロシクです!

あ、あのタメ口でいいですか?
さん付けは、ちょっとおかしいのでっw

5: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:04:12

まさかの誰もいないパターン?!Σ(゚д゚υ)

6: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:14:41

お嬢様1人だけって、悲しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

7: 祐輔 [×]
2012-09-09 16:15:00

すいません、寝てました…

8:  [×]
2012-09-09 16:17:13

あの…
いいですか?

9: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:18:02

祐輔~~~!!εεεε (っ*´Д`)っ

10: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:19:17

翔>いいですよ((ニコニコ

11: 祐輔 [×]
2012-09-09 16:20:24

お嬢さますいませんでした…

12:  [×]
2012-09-09 16:20:37

執事の席が埋まってるなら
庭師…みたいなのでもいいですか?

13: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:24:18

翔>執事希望は、何人いても大丈夫なんです^^

私以外にお嬢様が来るかもしれないんでっw

祐輔>大丈夫!平気平気っw

14: 祐輔 [×]
2012-09-09 16:26:57

そうですか、よかったです(ニコ

15: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:28:55

祐輔>///((ニコッ

16:  [×]
2012-09-09 16:30:05

わかりました!

名前…翔(しょう)
性格…おとなしくよくオロオロしている。
立場…新人執事で祐輔さんの後輩

17: 祐輔 [×]
2012-09-09 16:32:02

お嬢さま大丈夫ですか?

18: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:32:31

翔>祐輔の後輩かあっw
ヨロシクです。翔((ニコッ

19: 紫蘭 [×]
2012-09-09 16:34:10

祐輔>///大丈夫///

20: 祐輔 [×]
2012-09-09 16:36:12

顔が赤いですよ、ほんとに大丈夫ですか?(心配そうに聞く

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle