TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLアパート«入居者募集中»/594


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:06:07 

・荒し、なりすましなどお断り。
・入居の際は自己紹介必須で。

えーっと簡単にで良いので自己紹介お願いします。
俺は一応大家なんで101号室にすんでいます。

・ここは3階建てです。
ペットok。
・双方の同意があれば同居もok。







1:  [×]
2012-09-09 14:08:56

名前 京(けい)
性格 クール?
リバ
105号室

よろしく・・


2: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:10:01

よろしくお願いします!
京さん!

3:  [×]
2012-09-09 14:10:57

さんは外していい・・
ん、よろしくな(微笑

4: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:14:00

分かりました(にこ
あ、でも、癖みたいなもんなんで、出てしまったらすみません(苦笑

5:  [×]
2012-09-09 14:17:55

癖か・・
ん、大丈夫だ。気にしない(微笑

6: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:19:57

ありがとうございます(にこ
えっと、京、はおいくつなんですか?
(きゃら設定上です!

7:  [×]
2012-09-09 14:24:06

俺は・・16、だ


8: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:25:49

そうなんですか(微笑
じゃあ、京くん、ですね(にこ
俺これでも19なんですよ(にこ

9: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:36:03

あ、俺が自己紹介できてませんね。

小鳥遊莉玖、19歳、大家兼フリーターです。
恐らく…受け?かもしくはリバです。
動物、甘いものなどは好きです(にこ

10:  [×]
2012-09-09 14:37:47

お、マジか・・;
思いきり年下だと思ってた・・;

11: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:41:10

あ、気にしないで下さいね!
よく言われるんですよ~(にこ
…俺、そんなに幼いですか?(首をかしげキョトン

12:  [×]
2012-09-09 14:43:45

いや、その・・;
幼いというより可愛さがあるというか・・(ボソッ

13:  [×]
2012-09-09 14:43:58

初めてまして
名前
上條雅
性別

性格
やんちゃで運動神経抜群容姿
銀髪で少しロングで目が紫
備考
昔大親友に裏切られ親からも虐待され体にわ沢山の傷後がある誰も信用出来なくなっているあとリスカをして自分を苦しめている

14: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:48:55

京くん

今なにか…??(キョトンとしニコニコ

雅さん
えーと、なん号室に住まれますか?
今、101,105以外は空いてますよ^^
あと差し支えなければ、属性もお願いします(にこ


15:  [×]
2012-09-09 14:53:29


よろしくな・・(微笑

りく
ごめん、漢字出てこない・・
りく、でいいんだよな?;

16: 莉玖 [×]
2012-09-09 14:58:02

京くん
気にしないで下さい(ニコ
あ、はい!合ってますよ~(ニコニコ


17:  [×]
2012-09-09 14:59:49

じゃあ102号室で

18:  [×]
2012-09-09 15:02:16

りく
良かった・・;
俺、頭悪いから違ったらどうしようかと;;

19: 莉玖 [×]
2012-09-09 15:02:46

雅さん
わかりました~
これからよろしくお願いしますね(ニコ


20: 莉玖 [×]
2012-09-09 15:04:39

京くん
大丈夫です!
違っててもおかしくないですよ~(あわあわ
普通では使わない字ですから(ニコニコ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle