TOP > その他のテーマ

お魚の部屋/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 大倉*忠義♯ [×]
2013-01-10 21:08:34


 鮭ちゃあああああああん。←

 みーんなのアイドル
 まさおでーす←

 やっとパソコンから来られたよww

 しょーたとはいろいろとあったけど
 結局
 復縁っていうんかな?

 よくわからんけど、夫婦そのまま続行やで。

 06/17で2年目突入するでー。

 今までともかわりなく、
 夫婦をよろしゅーな

203: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-11 21:53:16

良かったねv
応援しますよ。

204: 二宮和也 [×]
2013-01-12 00:20:36

この翔ちゃん… 見たことある

205: 櫻井翔@ [×]
2013-01-12 11:54:14

みんチャにいますので


206: 大倉*忠義♯ [×]
2013-01-12 18:13:05


 鮭にぃ・・・ってまた呼んでもええ?(笑)

 鮭ちゃんだーいすきだもん。

 あ、友達としてね ( 笑 )

207: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-12 18:27:04

うん。良いよ♪
じゃ、おいらは、まさおって呼ぶv

208: 櫻井翔@ [×]
2013-01-13 15:27:54

ほへー交友関係なうww
すんげぇな・・

209: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-14 18:11:38

・今日の一言・
今日は初雪を見たよv
千葉も真っ白(笑)
明日学校休みになったら良いのになぁ~。以上。

210: 大倉*忠義♯ [×]
2013-01-14 19:35:31


 お、やったあ。

 さすが鮭にぃー ( 笑

211: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-14 21:38:25

やったぁ~☆
明日学校休みになったよw

212: 大倉*忠義♯ [×]
2013-01-15 18:13:31


 ずるーい、鮭兄ちゃん。

 まぁ俺は明日

 自宅学習日だけどな

213: 櫻井翔☆ [×]
2013-01-17 00:42:24

19日から修学旅行だけど、
本州のほうは雪大変だったみたいだね…。
みんな大丈夫?

あと、みんな覚えてないと思うけど、
リアで16歳になりました!
これからもよろしく!



214: 櫻井翔☆ [×]
2013-01-17 00:45:55

ニノへ

ですよね?でも俺、
話した記憶がないんですよ…。
ルームでは見たことあるんですけど…。

今度話したいです!

215: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-17 16:05:45

おいらは、大丈夫だよv
学校で、雪だるま作ったよw

216: 大倉*忠義# [×]
2013-01-18 21:46:50


 翔くん >
 おめでとーぅ。
 ん16ってことは同い年やん、俺と。

 わぁー、一緒だ←
 たぶん翔くん絡んだ事あるかもね。

 鮭兄 >
 雪だるま作るってw
 どんだけ子供なんですかww
 大人気ないですよー、鮭ちゃんw

217: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-18 21:55:50

だって、千葉なんかめったに雪降らないからね。今回はかなり早く降ったしさ、それに、また、雪降りそうなんだよね。>まさお

218: 匿名 [×]
2013-01-19 12:54:56

リーダー、俺、覚えてる?覚えてたら次から名前で来ます。


219: ♪大野智☆(鮭) [×]
2013-01-19 16:53:28

相葉ちゃん?

220: 櫻井翔☆ [×]
2013-01-23 21:41:27

ただいま~!
めっちゃ楽しかった!

大倉君とは絡んだ覚えあるよ。
今度会ったとき話そうぜ!!

鮭さん千葉行ったよ~!
というより泊まったホテルが
千葉だったし!
結構都会でびっくりした。
交通の便が良くて羨ましかった!

221: 大倉*忠義# [×]
2013-01-24 21:12:07


 翔ちゃん >

 俺も絡んだ覚えあるでー。

 鮭兄 >

 もうゆきつもってほしくないねん ( 笑 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle