TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ちょっと雑談しませんか?/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:21:09 

ちょっと人とつながりたい気分です。なんでもいいんで雑談お願い!


1: 匿名 [×]
2012-09-06 22:22:32

はじめまして

2: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:26:16

no1さんはじめまして
簡単な自己紹介しますね。
2歳6歳の息子をもつ母です。
毎日仕事と育児に奮闘してます。
在宅での仕事なのでなかなか出会いも
なく・・・チャットはすごーーーーく
久しぶりです。

3: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:35:23

そうか~
すぐに繋がれる訳ではないのですね・・・
残念!独り言状態になるって事忘れてました。

4: A子 [×]
2012-09-06 22:36:48

こんばんわ

5: A子 [×]
2012-09-06 22:37:18

ここって初めてなんですが、チャットって割には更新遅いのかな?

6: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:40:23

家庭主婦は大変ですね  仕事の時音楽をきけば  何とからくになるだろう

7: ゆ~じ [×]
2012-09-06 22:40:26

こんばんは~

入ってもいいですか~?

8: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:41:41

A子さんこんばんわ!はじめまして

私も初めて、更新が遅いんではなくて
興味ひかれないからか・・・

9: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:46:00

おお!

結構集まってきた。

こんばんは!!

no6さんお気つかいありがとう!
最近、復活したコブクロ聞いてます

ゆ~じさんこんばんは!!どうぞどうぞ

10: 匿名さん [×]
2012-09-06 22:47:25

話が深まらないので
簡単な自己紹介あればうれしいっす

11: トピ主 [×]
2012-09-06 22:51:03

話を続けるのは難しいですの~

12: ゆ~じ [×]
2012-09-06 22:52:47

ありがとうございます~(^^)

じゃあ自己紹介です。

28歳の独身、会社員です。

趣味は和風な事、最近一人暮らしから実家暮らしに戻りました~


13: トピ主 [×]
2012-09-06 22:54:34

ゆ~じさん

いいお年頃ですね!!

めずらしくないですか、独り暮らしから実家なんて。

なにか訳でも?

14: ゆ~じ [×]
2012-09-06 22:59:19

そうなんです。いい年なんで色々考えちゃうんですよね~

まぁたいした訳はないんですよ~

お金が貯まらないので実家に戻ったって感じです。

15: トピ主 [×]
2012-09-06 23:01:29

嫌味でいい年っていったわけではないですよ!

これからが楽しみじゃないですか~

結婚とか考えての貯金ですか?

16: ゆ~じ [×]
2012-09-06 23:06:18

大丈夫ですw嫌味じゃないのは分かってますよ~(^^)

確かに楽しみですよね~何があるか分かんないし~

それがメインですね~ただ今相手はいないですけどね~(苦笑


17: トピ主 [×]
2012-09-06 23:08:43

わたしがそれぐらいの年齢の時は

結婚なんでこれっぽちも考えてなかったな~

仕事にどっぷりだった。

仕事たいへん?

18: ゆ~じ [×]
2012-09-06 23:15:13

そうなんですか~?

僕は考えますよ~まぁ35ぐらいまでに結婚出来ればいいかなって思ってますけどw

仕事はまぁ大変ですかね~これからが忙しくなるんで~
冬が一番忙しいんですよ~

あっそういえば呼び方は「トピ主さん」でいいんですか?

19: トピ主 [×]
2012-09-06 23:20:15

呼び方?なーんでもいいですよ!

何事も縁ですからね~

経験者からいわせてもらえば求めていれば突然やってきますよ

ところで趣味の和風な事ってなんです?
すご~くアバウト

20: ゆ~じ [×]
2012-09-06 23:32:58

いや~なんかトピ主さんって呼びにくくて~

そんなもんですかね~

じゃぁ期待して待ってましょうか(笑

なんて言ったらいいんですかね~和風な感じの物が取りあえず好きって感じですかね~
例えば神社とかもそうだし刀や扇子とか~
まぁ全然詳しくなくてただ好きって感じですけどね~

トピ主さんはなんか趣味とかあります~?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle