TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←/1837


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美樹さやか [×]
2012-09-06 22:02:21 

ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子



1: キュゥべぇ [×]
2012-09-06 22:52:31

僕もいれてもらっていいかい?

2: 鹿目まどか [×]
2012-09-06 22:56:53

入っていいかな…?

3: 美樹さやか [×]
2012-09-07 06:10:42

キュウべぇ>
うん、良いよ。
これからよろしくね?
(にっと微笑み浮かべ)

まどか>
残念だけど他のキャラで来てくれないかな?
他のサイトで作ってたチャットからの移行だから、まどかは既にいるんだよね……ごめんね?
(眉を下げ、申し訳なさそうに謝り)

4: 鹿目まどか [×]
2012-09-07 16:19:10

>さやかちゃん
さやかちゃんきたい^^
またよろしくね

5: 美香 [×]
2012-09-07 16:28:54

オリキャラで入っていいですか?

6: 美香 [×]
2012-09-07 16:34:54

名前 五味 美香
年 まどかと同い年
普通の容赦 白い髪の毛 ショートボブ 制服
変身 クリーム色のワンピース 武器は小さなナイフを
数本

7: 美香 [×]
2012-09-07 16:36:03

補助 武器は小さなナイフを数本と刀

8: 霧野蘭丸 [×]
2012-09-07 18:01:17

まどか>
うん、こちらこそよろしくね!

美香>
参加OK、これからよろしくね?
(にっと微笑めば握手を求め手を差し出し)

9: 美樹さやか [×]
2012-09-07 18:02:19

ごめん、間違えた;;
上のは私だからね?

10: 暁美ほむら [×]
2012-09-07 20:25:54

改めてよろしくお願いします

ようやくこの場に辿りつけたわ…

これでまたみんなと出来るわね

古参も新規の方もよろしく

11: 美樹さやか [×]
2012-09-07 21:06:16

転校生>
こっちでもよろしくね?
(にっと微笑み)

12: 佐倉杏子 [×]
2012-09-07 22:19:19

入ってもいいかい?

13: 美樹さやか [×]
2012-09-07 22:29:51

杏子>
前に私の作ったチャットに来てた杏子?
もし違うなら残念ながら出来ないのよね…

14: 佐倉杏子 [×]
2012-09-07 22:50:04

来てやったぞ、さやか!(得意げに微笑み)
…あ、念のため言うけど>>12はあたしじゃないからな!

……ここってトリップとかつけられないのかい?

15: 美樹さやか [×]
2012-09-07 23:45:54

杏子>
来てくれてありがとね
(無邪気な笑みを浮かべ)
分かってるわよそんな事

ん~、此処は残念ながら付けられないみたい。
でもトリップつけられるサイトってルール厳しいとこが多いじゃない?
だから迷ったんだけど……やっぱなりすましされない為にもトリップつけられるサイトで作った方が良かったかな?
(腕を組みう~ん、と唸りながら考え)

16: ななみ [×]
2012-09-09 11:41:44

名前、水谷ななみ
中学3年生
巫女さんで元人魚だった、実は男性恐怖症
普通の容姿、水色の髪でツインボブ巫女装束も着ている時がある
変身、巫女と人魚の組み合わせ
武器、鎖大手裏剣、御札
属性、水風

17: 鹿目まどか [×]
2012-09-10 01:14:40

>さやかちゃん
うん、よろしくね
ところで杏子ちゃんとは最近どうなの?

>ほむらちゃん
あっほむらちゃん、いらっしゃい^^
またほむらちゃんとはなせるのは嬉しいな(嬉しそうに微笑み

18: 美樹さやか [×]
2012-09-10 19:40:59

ななみさん>
参加良いですよw
ちなみに此処は皆さん忙しいので基本置きレスになりますw

まどか>
Σえっ……ど、どうって言われても……ん~、普通なんじゃない?
(腕を組み渋い顔をして述べ)

19: 暁美ほむら [×]
2012-09-11 00:12:00

ええ、私もまどかと話せるのは嬉しいわ!

これからもよろしくね、まどか

20: ななみ [×]
2012-09-11 00:56:53

あっ、えっ・・・と
分かりました^^
[暁美さんって個性強いなー・・・汗]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle