TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

デブなひと/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろし [×]
2012-08-31 18:49:15 

デブなひと話しましょう~


1: ひろし [×]
2012-08-31 18:50:19

いないかな


2:  [×]
2012-08-31 18:59:30

デブなんかそうそういねーよ!


3: えみこ [×]
2012-08-31 19:02:51

デブですー。

4:  [×]
2012-08-31 19:05:40

デブと自覚してんのか・・・
だめだこりゃー
おれ標準だよーーーだ!

5: えみこ [×]
2012-08-31 19:07:03

だって、みんなに言われてますからーw

6:  [×]
2012-08-31 19:09:00

デブっていうのは100キロ以上のことだ!!
100キロ以上もあるのか!!!!!!!!

7: orz [×]
2012-08-31 19:13:35

自分デブと思ったけど
100もないわ

8: 匿名 [×]
2012-08-31 19:14:32

、なんで 切れるの?
とぴ主じゃないだろ?
それは 、が 100キロ以上って思ってるからだろ?
切れるなら コメしなきゃいいんじゃね?

9:  [×]
2012-08-31 19:18:25

切れてないよー

10: 一見さん [×]
2012-08-31 20:00:51

デブはいいぞ
痩せてる子は骨が当たるから痛い(みためいいけど)
デブは弾力性があるからきもちいよ

デブも程々にね

11: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:15:21

はーいっ♪
もっちぃどぅえす
題名が面白いから来てみた(笑)
でもさぁ自分がデブって思ってんならいんじゃね♪
あっそうそう自分の体重引く110位かなぁそんくらいの数字引いた数がまぁまぁいいですよって感じなんだって(たぶんだからね)
それより下は普通から痩せてる
それ以上は………ってこと見たいな(笑)
マジになんなくていいから!!
なが文失礼しやした(テヘッ♪)


12: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:22:27

ねー誰でもいーから何かはなそーよぉ

13: 里久 [×]
2012-08-31 20:24:47

僕、デブ線だよ(●^o^●)

14: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:31:51

里久
おもしろーいっ(キャッキャッ♪)
デブ線…中々活かしたコメじゃねーか(。-∀-)
やるぅ
そーだなぁちみがデブ線ならもちは…面食い線あーんど黒髪線が好み♪


15: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:37:08

おーいっお茶…

16: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:39:43

落ち♪
ぐっばぁい

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-06 00:16:22

デブだよ

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-06 00:19:34

制服のスカートは三段腹だからホック外してるし、夏のシャツはポコッとメタボ腹がつきだすし。超ぷよぷよw

20: 常連さん [×]
2014-04-06 00:25:43

…………これはひどい

21: 常連さん [×]
2014-04-06 00:39:53

おいばかやめろ、デブだって生きているんだ、弁護士呼ばれるぞ、奴らは手ごわい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle