TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でblやってみたかったり←/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 01:33:30

>>桂
へぇ?そうなんですか(ニマニマ
あの桂に似た女はヅラ子ではないと言うんですかぃ(ふふふ

>>土方さん
∑いてっ、なにすんでさぁ(はぁ
や~近藤さんのことを大好きなのは土方さんの方ですぜ(

>>旦那
ああ、ただ土地が問題ですねぃ(あう

っ!?...はぁ、旦那には敵う気がしねぇや(はぁ~

62:  [×]
2012-08-31 01:35:33

土方:めっ恵みの雨・・
   うわ!びしょぬれではないか!

銀時:い゛ッ・・ヅ、ヅラじゃない桂だぁ
  打ったね!佐藤さんにもぶたれたことないのに!

沖田:え?・・あ゛!あの、あれだあれ・・・あれってなんだ?

63: 土方 [×]
2012-08-31 01:35:42

総悟
魔が差したw
まぁ…尊敬はしてるからな…

64: 土方 [×]
2012-08-31 01:36:38


ん、飲めたか?w

65: 銀時 [×]
2012-08-31 01:37:31

沖田
土地ねえ・・・
ラ○ュタみたいに天空に作るか←←

ちぇ、なんだよつまんねーなぁ~

66: 銀時 [×]
2012-08-31 01:38:52

ヅラ
あの、佐藤さんて誰スか(ケラ←

67:  [×]
2012-08-31 01:41:32

土方:まあ一応飲めたが、まだ舌が痛い・・土方恐るべし

銀時:ヅラじゃない桂だ
   俺のお隣さんのお隣さんの友達のお父さんだ。

68: 土方 [×]
2012-08-31 01:43:50


飲めたのか?!
恐るべしって…w

69: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 01:44:28

>>桂
それはあれだろぃ?あれだ、あれ(きりっ

>>土方さん
そんな理由で俺は暴力を受けたんですかい(はぁ←
尊敬、だけですかィ?(けら

>>旦那
旦那にその力があるならそうしてくだせェ(にへ

返り討ちにはあいたくないですからねィ

70: 山崎 退 [×]
2012-08-31 01:46:54

(また遅れた…!!;すみませんすみませんすみませry;by中の人)
桂s
あ…どうも。(受け取り
ん、おいし…♪(すっかり忘れた←

土方s
ひッ…すみませんごめんなさいなんですかッ!?;(怯え(もう何言ってるのか分からない←

銀時s
…ンな訳ないっしょ!!(怒り←
もー…(手櫛で整え

沖田s
で…出来れば可愛がっても欲しくないです…!!(涙目←

71:  [×]
2012-08-31 01:47:14

土方:一滴だかな!(胸張り
   貴様もしや沖田や銀時位のSっ子だな・・・

沖田:そうだ!・・・だから彼女については触れないでいこう(キリッ

72: 銀時 [×]
2012-08-31 01:48:11

ヅラ
結局は赤の他人じゃねーかよ・・

沖田
力はいつか発動するからそれまで待て←

眠いから落ちるわ~

73:  [×]
2012-08-31 01:50:19

山崎:貴様はんまい棒のおいしさがわかるのか!(キラキラ

銀時:そうだ!そして俺も佐藤さんは知らない!
   またな

74: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 01:54:50

>>山崎
なんででィ?
嬉しいんだろぉ?正直に言っていいんだぜェ?(ニヤニヤ←

>>桂
そうですねィ、
ヅラ子の正体は桂で桂は女装趣味があるってことには触れやせん(ふっふ

>>旦那
俺待つの苦手なんでマッハでしてくだせェ(ふへ
おやすみなせェ

75: 土方 [×]
2012-08-31 01:57:06

総悟
出来心で…ついw
だけだよ!他に何があるんだ?

山崎
ありがとな?


胸を張るな…
さぁな…でも、虐めるのは楽しい

76: 土方 [×]
2012-08-31 01:57:24

銀時

おやすみ

77:  [×]
2012-08-31 01:59:37

沖田:触れないでくれー!デリケートなところだからな・・彼女にとって!(焦

土方:・・早めに言うが俺はMではないからな・・(多分)
   

すまないが俺も落ちる。また会おう!

78: 神童拓人 [×]
2012-08-31 02:01:02


あーそー

ん。おやすみ

79: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 02:04:02

>>土方さん
ついじゃありやせんよ、全く(ぷん
ないんですかィ?恋愛的な...

>>桂
何も触れてやせんぜ?彼女のことは、(ニヤニヤ
おやすみなせィ

80: 山崎 退 [×]
2012-08-31 02:05:43

銀時s
おやすみなさい!!

桂s
ん…これは本当においしいですよ!(にこ
((他のはどうだか知らないけど…))

沖田s
…ッ…(ぷるぷる震えてる←
しょ…正直言って…怖いですッ!!(叫び←ぁ

土方s
……(ぎゅ、と目を瞑って
…ふぇ?(お礼を言われて素っ頓狂な声を上げ
ふ、副長…今…何て…?(恐る恐る←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle