TOP > 個人用・練習用

世界国家(オリキャラなりきり)【戦闘用】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ムツキ [×]
2013-01-11 21:23:59

軍事国家だったのにいきなり共和国になったら後味悪くなるうえに違和感ある。
名前を「レグルス」にした意味がない

ゲームなどで得た浅い知識ではなく元ネタ知っている人いるとおもうので。

23: ムツキ [×]
2013-01-12 12:52:58

ここ中高生に入ってきてほしくないのです。

24: レグルス [×]
2013-01-23 14:14:52

椅子に身を預けている場合ではない。
この都市は海賊が頻繁に出没し、職を失う人の割合は八割を越え、民は干ばつに苦しんでいるのに私は毎日皇居で裕福な生活を送っている。

どうにかして人々を助けてあげたい。

25: レグルス [×]
2013-02-06 10:05:07

聖女を守護する王立部隊か。だが我が部隊に勝てるかな?(部下たちを集めはじめ戦いの準備にとりかかり)

26: ムツキ [×]
2013-02-06 20:27:20

ここ観ている人いるのかなっと?

27: レグルス [×]
2013-02-22 19:06:17

力の差を見せつけろ(そう叫ぶと黒いマントを翻し)

28: レグルス [×]
2013-02-28 09:45:56

美しい…。(見晴らしのいいところから敵陣を眺めては両手を広げ)世界の王にふさわしいのはこの私だ。

29: レグルス [×]
2013-07-31 16:29:18

暫くぶりだな。(ここに来るのはなんカ月ぶりだろうかと)

30: レグルス [×]
2013-07-31 21:15:08

完全に廃れてしまったな…。(コートの裾が風でパタパタとなびかせながらヒトリ寂しく歩き)

31: 匿名さん [×]
2014-04-17 16:12:11

あげておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle