TOP > その他のテーマ

嵐也 FaceDown/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻井翔@ [×]
2012-09-15 10:16:30

あ、えっと月曜日は残念ながら、いませんのでww
   



さて、主でも決めるか


22: 櫻井翔@ [×]
2012-09-15 10:19:56

明日、君と逢えるか・・
そう考えると、胸が熱くなる。
一番星に願いこめる。
「どうか、あの人のそばに居させてください。」
と。

23: 櫻井翔@ [×]
2012-09-15 10:24:11

なんて、↑のは、詩ですww
なんつって








翔@でした

24: 櫻井翔@ [×]
2012-09-16 10:35:42

おはです。
今日は、ありがとうを伝えたい。
いろんな人に・・











翔@でした

25: ♪大野智☆(鮭) [×]
2012-09-16 11:31:43

おいらも、たくさんの人にありがとうって伝えるw

26: +二宮和也+ [×]
2012-09-19 16:25:20


あの人に再び逢えたら…

いつもそう思う

もし ひとつ願いが叶うなら

お願いです もう一度あなたと逢って

一生傍に居させて下さい

他には何も要らないから…





 +二宮+でした

27: 櫻井翔@ [×]
2012-09-19 16:48:23

にの、お久ですね~
元気にしてました??


28: 櫻井翔@ [×]
2012-09-19 16:50:37

さて、今日も詩を読みます。

29: 櫻井翔@ [×]
2012-09-19 16:51:26

また、君に会える日が来るなら、
きっと、君は綺麗になっているだろう。
世界で君が好き。


30: 櫻井翔@ [×]
2012-09-20 15:19:25

今日は、ありがとうを。
  












世界一大好きだから、ありがとうを言える。
そう願うと、叶ったりする。








翔@でした。

31: +二宮和也+ [×]
2012-09-20 16:30:21


…何かだめだね 俺

いっつも潤の事考えちゃうもん

またいつか逢える日が来るのかな?


33: 櫻井翔@ [×]
2012-09-21 16:17:53

・・逢える。きっと。
俺だってさーちゃんのことを想い続けてるもん。
怪我してないかなとか、病気になってないかなとか。
きっと逢える。
俺も、にのも。






翔@

34: +二宮和也+ [×]
2012-09-24 08:09:15


ありがとう

翔ちゃんの言葉で何か救われました

これからもこんなちっぽけで弱い俺だけど

よろしくお願いします



+和也+

35: ♪大野智☆(鮭) [×]
2012-09-24 14:28:52

ほへー…

確かに翔ちゃん小説似合うw

ty メールするー?

夜来てたら良いなー。

36: 櫻井翔@ [×]
2012-09-25 16:06:42

こんにちは。
今日もひとつ書かせていただきます・・






37: 櫻井翔@ [×]
2012-09-25 16:10:31

明日は、晴れるかな。
晴れると、あの人の笑顔みたいに輝く太陽が見えるから・・・








翔@

38: ♪大野智☆(鮭) [×]
2012-09-25 16:21:36

おいら雨男だから降るかもー。

※本体さんは女で~す。

降らないように祈る。

39: 櫻井翔@ [×]
2012-09-25 16:25:34

あ、返事あざす!!
ちょっと返事遅くなるかもですが。
ゆっくりとしていってくだされ。



翔@

40: 櫻井翔@ [×]
2012-09-25 16:29:01

あ、俺も。
女ですww

振らないように祈っときます・


41: 櫻井翔@ [×]
2012-09-25 16:55:13

明日も様子見に来ます。
そのときはよろしく。








翔@


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle