TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

山奥ののメイド喫茶店/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リンカ [×]
2012-08-26 18:20:43 

ここは、山の奥に一件ぽつりとたたずむ喫茶店。従業員のメイドリンカは、一人でお店をやっている。だが、最近噂が広がり大忙し、そこで、リンカは新たなメイドを雇う事にしました。

メイドとなって働きたい人も、お客さんも是非来てください。メイドは、先着10名までです。 お客様は、何人でも来てください
メニュー
子コーヒー
紅茶
メロンソーダ
オレンジジュース
ストロベリーパフェ
抹茶パフェ
アイスクリーム 
オムライス 
その他、ご要望にお応えいたします。
回転でー素


1: リンカ [×]
2012-08-26 18:22:29

色々間違えて、すみません。

2: 麗香 [×]
2012-08-26 18:25:56

メイドやりたいですやりたいです

3: リンカ [×]
2012-08-26 18:26:15

自己紹介も忘れないでね!メイドさんなら・・・。


4: リンカ [×]
2012-08-26 18:30:16

名前 花道 鈴歌
性格 少し毒舌 
特長 髪は、黒の腰下ロング、ミニスカメイド、 


5: リンカ [×]
2012-08-26 18:30:51

よろしくね、麗香さん。

6: 麗香 [×]
2012-08-26 18:30:57

名前 麗香
性格 マイペース 天然
容姿 栗色の髪でふわふわしていて長さは腰くらいまで。目大きくて睫毛が長い。色は黒。肌のは白い
身長147㎝
その他
いつもウサギのぬいぐるみを抱いている

メイド希望


7: リンカ [×]
2012-08-26 18:32:43

おっとり系のメイドか・・・。OK 
よろしくね!

8: 麗香 [×]
2012-08-26 18:36:36

よろしくお願いします(微笑み)

9: ゆい [×]
2012-08-26 18:41:17

名前 ゆい
性格 明るく優しい
容姿 茶色のセミロングの髪とぱっちりした目
   ミニスカ
メイド希望

よろしくね~

10: 麗香 [×]
2012-08-26 19:01:18

ゆいさん
よろしくお願いします(微笑み)

11: 空野拓 [×]
2012-08-26 19:04:38

あの、お客として入ってもいいでしょうか?
抹茶パフェ下さい。

12: 麗香 [×]
2012-08-26 19:12:51

拓様
いらっしゃいませ(微笑み)

13: リンカ [×]
2012-08-26 19:17:08

麗香ちゃん、がんばって!!

14: リンカ [×]
2012-08-26 19:17:49

ゆいちゃん、よろしくね。

15: リンカ [×]
2012-08-26 19:18:48

麗香ちゃん、ゆいちゃん、夜ごはんを食べていて・・・。
遅くなって御免なさいね。

16: 麗香 [×]
2012-08-26 19:19:57

リンカさん
気にしないで下さい(微笑み)

17: リンカ [×]
2012-08-26 19:20:34

やさしく、どうも!

18: 麗香 [×]
2012-08-26 19:22:18

リンカさんっこれ食べてみて下さい(微笑み/苺タルトを渡す)

19: リンカ [×]
2012-08-26 19:24:00

ありがとう、もぐもぐ(食べています)
おいしい!!新メニューにしよう!!

20: 麗香 [×]
2012-08-26 19:24:52

よかった(微笑み)
いいんですか?(嬉しそうに)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle