TOP > 中学生・高校生チャット

中1の人きてー!!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まり [×]
2012-08-25 14:50:00 

中学1年生の人来てくださいっ!
ヒマなので一緒にお話したいです☆


1: まり [×]
2012-08-25 14:50:26

だれか来ないかな~


2: まり [×]
2012-08-25 14:51:32

ヒマだよぅw
だれかこぉぉぉぉい!w

3: しぃたん [×]
2012-08-25 14:54:18



Hello!
あってるかわからない(汗

4: まり [×]
2012-08-25 14:54:38

ホントに誰も来ない・・・泣


5: まり [×]
2012-08-25 14:55:09

あっ!きてくれた!
こんにちわ(*≧∀≦)

6: しぃたん [×]
2012-08-25 14:56:50


そんなに興奮しなくても・・・

こんにちわ♪

7: まり [×]
2012-08-25 14:57:06

Helloであってますよーw

8: まり [×]
2012-08-25 14:57:33

しぃたんs、中1ですか??

9: しぃたん [×]
2012-08-25 14:59:21


しぃでいいですよ☆
あと、タメで★

中1ですよ♪

10: まり [×]
2012-08-25 15:01:36

ありがとー♪

うちもタメでいいよ☆同い年だしw



11: まり [×]
2012-08-25 15:02:36

てか、宿題おわった~?

うちなんか29から新学期なのにやばいほど終わってないという・・・w

12: しぃたん [×]
2012-08-25 15:02:40


ありがと♪
話題がないんです(汗

13: しぃたん [×]
2012-08-25 15:04:58


えっ!29日から新学期なの!?

私、9月3日から新学期なの~♪

全然終わってないよw

14: まり [×]
2012-08-25 15:07:31

いいなぁw

いま、宿題やりながらのチャット中ww

自由研究とかどういうことすればいいか全くわからんww;

15: しぃたん [×]
2012-08-25 15:10:23


えっΣ

自由研究はもうだした★

16: まり [×]
2012-08-25 15:13:09

まじかw

途中でだせるんだねー!うちんとこは全部新学期提出だよww

自由研究やったことないんだけど何すればいいのぉ??

教えてくれ~!!!!ww


17: しぃたん [×]
2012-08-25 15:17:09


えっΣ

えと、自由研究は・・・
自分の調べたいことを調べればいいんじゃないかな?

なんて言えばいいんだろ?
私は~ネットでテキトーに調べてやっちゃったw

18: まり [×]
2012-08-25 15:22:57

うちもネットで調べたんだけど、いいサイトがみつからなくてさーww

こういうのやったら??っていうのとかはあっても、

まとめるときに考察とかまとめになんて書けばいいか分んなくて・・・
全部うつせばできちゃうサイトとかないのかなー?w

しぃは、なんてサイトで調べたの??

19: りお [×]
2012-08-25 15:24:05

中1です

20: まり [×]
2012-08-25 15:27:19

りおc、こんーっ☆

うちも中1だよ♪

よろしくね(´∀`○)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle