TOP > その他のテーマ

相談のりますよ!/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆー [×]
2012-08-25 01:14:35 

恋愛、いじめ、人間関係。
何でも相談のるよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ。気軽に相談してください。


※荒らしは禁止!

※ケンカとかもやめてね


では、これからよろしく (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪







1: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:17:31

今晩は


2: ゆー [×]
2012-08-25 01:22:15

こんばんは!

3: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:24:32

始めましてですね!
よろしくお願いします_| ̄|○


4: ゆー [×]
2012-08-25 01:27:26

こちらこそ!

よろしくおねがいします m(._.)m

5: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:29:12

早速相談に乗ってもらってもいいですか?
3つあるんですが……

6: ゆー [×]
2012-08-25 01:31:02

いいですよ♪

なんでも相談してください!

7: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:32:37

まず1つめなんですが
女の子が怖いです

8: ゆー [×]
2012-08-25 01:34:02

怖い・・・
なにか理由があるんですか?

9: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:36:35

思い当たるものはないんです
しいていえば小さいころから妹以外
の女の子とまったくはなすことがなかった
ことですかね?
それが今も続いています



10: ゆー [×]
2012-08-25 01:39:47

それは・・・少しずつなれていくのがいいと思います。

今は話すこともできないぐらい怖いですか?

11: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:44:55

隣の子がよく話しかけてくれるんですが
どもってしまうんです
あと目が合わせられません
話しかけてくれるのに申し訳ないです

12: 陽炎 [×]
2012-08-25 01:46:34

追加
コミュ障ではないんです
男の友達はいっぱいいます

13: ゆー [×]
2012-08-25 01:58:47

私も人見知りだから同じようなことたまにあります・・・。

最初は目を合わせれなくてもいいと思いますよ。
だんだんなれていったらいいですよ!




14: 陽炎 [×]
2012-08-25 02:07:47

慣れですね
ありがとうございます
とりあえずどもらないようにしたいです!

それと明日は用事があるので
残りは明日でいいですか?
相談に乗ってもらえる時間があれば
教えてください

15: ゆー [×]
2012-08-25 02:10:45

明日は4時からならいけると思います (‐^▽^‐)

16: 陽炎 [×]
2012-08-25 02:12:50

4時ですね
わかりました。ありがとうございます!

17: ゆー [×]
2012-08-25 02:15:08

お役に立てたならよかったです。

では、また明日 ヾ(^_^)マタネー

18: 通りすがりさん [×]
2012-08-25 02:48:08

すいません、相談があるのですが…いらっしゃいますか?

19: ゆー [×]
2012-08-25 16:13:48

通りすがりさん

こんにちは!
今ならいますが・・・まだいますか?


陽炎さん

遅れてすみません
いますか?

20: ゆー [×]
2012-08-25 18:39:18

私でよかったら相談のりますよ (*´∇`*)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle