TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよー/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-24 20:36:49 

みんなで学園が舞台のBLをしよー?

・ルール・
1、自己紹介はしてねー
2、荒らしはなしー
3、恋は自由だけど、まじ喧嘩はなしねー

んじゃ、僕の自己紹介からー

名前  一之瀬 凛(いちのせ りん

クラス 2年B組

容姿  髪の毛が長く、真っ黒ー 
    瞳の色はきれいな水色

性格  ボーっとしてることが多いー
    言葉を伸ばす癖があるー

備考  生徒会会計
    頭はとてもいいが、運動はできない

よろしくねー(ボー・・・


1: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-24 20:52:19

誰も来てくれないのかなー?(ボー・・・

2: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-24 21:06:17

なんか、さびしーな・・・。(ちょっと、俯く

3:  [×]
2012-08-25 00:10:58


名前 浅間 朔(あさま さく

年齢 14 2-C

容姿 藍色の髪で首の真ん中までの長さ
目は片方は青色で片方は眼帯で隠している

性格 静か、のんびり屋

備考 図書室や屋上を好む

入っていい?


4: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 01:02:04

朔君ー?
まだいるー?

遅くなってごめんね(ペコリ

5: 風丸莉央奈 [×]
2012-08-25 01:07:15

名前:風丸莉央奈♪

歳:13歳だ!

クラス:2-3

容姿:黒の髪でポニテ。前髪も時々あげている。
赤の眼鏡をかけている)
(いないれの風丸君が眼鏡をつけた版だ)
紫のカラコンを入れている。

性格:明るくて元気だけど恋愛については鈍い。
皆に好かれてる。

だ!

宜しくな!ニコッ


6: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 01:10:40

莉央奈くん
はじめましてー(ペコリ
よろしくお願いします(微笑み

7:  [×]
2012-08-25 01:12:13


凛さん

よろしくお願いします

莉央奈さん

よろしくお願いします

8: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 01:15:42

朔くんだー
さっきはごめんねー?(ペコリ
よろしくお願いします(微笑み

9: 風丸莉央奈 [×]
2012-08-25 01:17:31

二人供宜しくな!ニコッ


10: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 01:19:47

きてもらって悪いんだけど、もう落ちるねー?
眠くて・・・(目をこする

自由につかっていいからねー?(ウトウト(微笑み
それじゃあ、おやすみー(微笑み(ボー・・・

11: 邑莉 [×]
2012-08-25 01:20:34

名前:夏川 邑莉 (なつかわゆうり)
教師
歳:24 身長:179
性格:紳士で優しい。めんどくさがり。たまにSが入る。頭がよく運動もできるがめんどくさがりでやりたがらない。
誰にでも敬語
見た目:黒髪で、後ろで縛っている。外すと肩くらい。よくたばこを吸っている。子どもたちの前では吸わず、変わりにチュッパを舐めている

数学教師


12:  [×]
2012-08-25 01:21:11


凛さん
大丈夫ですよ(ニコッ

莉央奈さん
はい。

13:  [×]
2012-08-25 01:22:32

凛さん
おやすみなさい

夏川先生
よろしくお願いします

14: 邑莉 [×]
2012-08-25 01:23:58


よろしくお願い致します(微笑み


15:  [×]
2012-08-25 01:29:56

夏川先生
はい(ぺこっ





16: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 08:14:14

おはよー(ウトウト
まだ眠いや(目をこする

誰かこないかなー?(ボー・・・

17: 琉弥 [×]
2012-08-25 08:23:32

名前:天沼 琉弥 (あまぬま りゅうや)

クラス:3-A

容姿:地毛の茶髪・茶色ぽい目
(フワッとしてる・ぱっちり)

性格:明るい、自分のことには疎い、
寝るのと猫が好き、めんどくさいことは嫌い

みんなよろしく!(にこッ

18: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 09:17:46

流弥くん
遅くなっちゃてごめんね?(首を傾げる
まだ、いるかな?(ボー・・・

19: 琉弥 [×]
2012-08-25 09:23:45


いるよー☆
よろしく!(にこッ
んで くん はいらないよー♪

20: 一之瀬 凛 [×]
2012-08-25 09:25:49

よかったー(微笑み
よろしくねー(ペコリ

じゃあ、流弥って呼ぶねー?(首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle