TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇してますー ♂/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-08-23 18:01:07 


暇しているんで絡んでください($・・)/~~~

主は23歳 千葉 一人暮らしです

どんな話でもOKなんで相手してくださいw


1: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-23 18:04:25

こんにちわww 誰かいるかぁ

2: ビギナーさん [×]
2012-08-23 18:07:26

いますよー

3: ジュン [×]
2012-08-23 18:08:48

こんにちわ、初めまして。

4: ビギナーさん [×]
2012-08-23 18:10:30

こんにちは($・・)/

よろしくです

5: ジュン [×]
2012-08-23 18:13:51

ビギナーさん

こちらこそ、よろしくです。



6: ビギナーさん [×]
2012-08-23 18:16:15

ジュンさん

いえいえ
自分は名前の通りビギナーなんでお手柔らかにw


7: ジュン [×]
2012-08-23 18:19:46

私も、初心者ですよ。

チャットは始めて10日たってませんし。

そんなことよりビギナーさん、おいくつですか?

8: ビギナーさん [×]
2012-08-23 18:21:17

ジュンさん

そうなんですかw
自分はこれが初めてですw

最初に書いてある通り23ですよ($・・)/
ジュンさんは?

9: ジュン [×]
2012-08-23 18:27:46

すいません、ビギナーさんという名前はいっぱいいるのでまだ、区別できないんです。

このトピックをつくった人だったんですね。

私は、19歳で大学生です。



10: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:29:08

ジュンさん

なるほど
じゃこれならわかりますかねww

19とか若いですねー
夏休みたのしんでますか?


11: ジュン [×]
2012-08-23 18:30:20

いや、どちらかというと勉強の日々ですね。

12: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:32:17

ジュンさん


そうなんですか
なに関係のだいがくなんですか?


13: ジュン [×]
2012-08-23 18:34:16

情報系統です。

主さんは、千葉で一人暮らしってことは、地方から千葉に?

14: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:35:06

ジュンさん

ほー
なんか難しそうですねw

c言語とかするのかな?


15: ジュン [×]
2012-08-23 18:36:21

そうです。

他には、javaなんかもしますよ。

16: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:37:30

ジュンさん

懐かしいww英語が全くできない自分にとっては苦痛でしたw


17: ジュン [×]
2012-08-23 18:38:08

主さんも情報ですか?

18: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:39:14

ジュンさん

んーちょっと違いますかねw
でもプログラミングなどもしましたねw



19: ジュン [×]
2012-08-23 18:41:18

他に何をしたのか聞いてもいいですか?

20: ビギナーさん 主 [×]
2012-08-23 18:42:22

ジュンさん

いいですよ
あとは工学系のことや経営のこととかですね(^◇^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle