TOP > 中学生・高校生チャット

男子きて?一緒に話そう?/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるく [×]
2012-08-23 10:08:21 

男子、私と一緒な話そう?


1: みるく [×]
2012-08-23 10:10:05

今ね、寂しいんだ…

2: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:28:13

昼までなら相手できるよ~!

3: みるく [×]
2012-08-23 10:30:11

昼まででいいよ!
話そう!

4: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:31:18

なんで寂しいの?

5: みるく [×]
2012-08-23 10:31:44

通りすがりさん何歳?

6: みるく [×]
2012-08-23 10:32:53

なんか、心がすかすかする?みたいな…
よくわかんないね(笑)

7: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:33:06

15歳だよ
中3

8: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:34:07

そうだね(笑)

みるくさんは何歳?

9: みるく [×]
2012-08-23 10:34:26

おぉ!
年上だぁ!私はJC1の13さいで〜す

10: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:36:29

そうなんだ!

じゃあタメでいい?

11: みるく [×]
2012-08-23 10:37:28

全然いいですよ!
じゃあ私も年上だけどタメでいいかな?

12: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:39:22

別にいいよ~

学校でも後輩にタメで話しかけられるし

13: みるく [×]
2012-08-23 10:40:55

学校でも後輩からタメなの?
私は絶対に敬語だなぁ

14: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:42:51

俺は敬語じゃないけど下手に出るようにしてるよ( ̄∀ ̄)

15: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:43:58

俺らがおかしいだけかな?

みるくは礼儀正しいんだね!

16: みるく [×]
2012-08-23 10:44:37

それすごいね!ww
彼女いる?

17: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:45:53

まさか~!いないよ~!

みるくは?

18: みるく [×]
2012-08-23 10:46:21

礼儀正しくないよー

19: みるく [×]
2012-08-23 10:47:18

一応いるかな?
クラスの人なんだけど…

20: 通りすがり [×]
2012-08-23 10:48:38

じゃあいいじゃん!

寂しくないじゃん!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle