TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なので、暇つぶししましょう/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:02:11 

出張から帰ってきて暇なので、
暇な人お話しませんかね?


1: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:03:46

チャットとか懐かしいものを発見してしまいました。

2: 李良 [×]
2012-08-23 00:04:28

おじゃまします♪

3: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:05:47

こんばんはです。


4: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:06:46

一応利用規約に目は通したのですが、
ここを利用するのは初めてなので、
もし失礼があったらごめんなさいです。

5: じゅな [×]
2012-08-23 00:07:13

こんばんは~♪

6: 李良 [×]
2012-08-23 00:07:22

こんばんは~
よろしくお願いします♪

7: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:07:33

李良さんは何歳ですか?

8: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:07:58

じゅなさんこんばんはです。

9: 李良 [×]
2012-08-23 00:09:32

じゅなさん
こんばんは~

私は15歳です♪

10: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:09:40

じゅなさんは何歳でしょうか?

11: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:10:46

李良さん若いですねwww
羨ましいですwww

12: じゅな [×]
2012-08-23 00:12:39

14です!

13: 李良 [×]
2012-08-23 00:12:47

そうですか?
通りすがりさんは何歳ですか?

14: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:15:11

皆さん若すぎですねww
もしかしたら来る場所を間違えたのかもしれませんww
僕は25歳です、おっさん街道爆走中です。

15: 李良 [×]
2012-08-23 00:16:16

25も十分若いですよ?

16: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:19:03

いえいえ、もう色々ガタがきていますから。
ということは、明日、いや、もう今日という表記が正しいでしょうか。
学校ですか?

17: 李良 [×]
2012-08-23 00:20:54

そうなんですか?
私はまだ夏休みです♪

18: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:22:38

羨ましすぎて死にそうですww
夏休み満喫していますか?

19: 李良 [×]
2012-08-23 00:25:12

受験生なので塾や部活であんまり遊んでないですww

20: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 00:26:58

『受験』『部活』、随分懐かしい言葉を耳にしましたww
いいのですか?お忙しいのに、こんなおっさんとチャットしていて。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle