TOP > 中学生・高校生チャット

聖 星恋学園  /2178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天馬 [×]
2012-08-22 14:14:20 

ここは 聖 星恋学園 (せんとせいれんがくえん
自由にしてください 
恋愛も自由です
入る時は自己紹介をお願いします

自己紹介
星宮 天馬 (ほしみや てんま
性別 男
年齢 16 (二年A組
容姿 銀髪で瞳は澄んだ青
性格 先輩後輩を気にせず誰とでも気軽に接する
   明るい
備考 一人称が「僕」
委員会は生徒会会計

よろしく~~ (笑顔


1: 天馬 [×]
2012-08-22 15:52:24

気長に待ちましょう
よろしく~

2: ゆめ [×]
2012-08-22 16:05:07

一之瀬 由芽(いちのせ ゆめ
性別 女
年齢 17(二年B組
容姿 茶髪のふんわりおさげ 瞳は薄い茶色
性格 あんまりしゃべらない
   前にいじめられたことがあって
   男の人が少し怖い

備考 一人称は「私」
委員会は整備委員

・・・よろしくお願いします(軽くお辞儀

3: 天馬 [×]
2012-08-22 16:07:43


ああ よろしく~~
ゆっくり慣れてくれればいいよ  (笑顔


4: ゆめ [×]
2012-08-22 16:09:03


はい(目をそらす

5: 天馬 [×]
2012-08-22 16:10:42

学年一緒なんだし仲良くしていけたらいいけど・・・
ゆっくり慣れていきましょう 
よろしく ゆめさん (笑顔

6: 和希 [×]
2012-08-22 16:15:00

あ、あの、わたし・・・
お、男の人が苦手で、ひどいことしちゃうかもしれないんです・・・

そ、したらごめんなさい(ペコッ

でも、がんばります(上目遣い

7: ゆめ [×]
2012-08-22 16:18:58



ごめんなさいー
弟のニックネームでやってしまいました。

あと、ちょっと、用事があるので落ち・・・ますね?

8: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:19:43

高野 羽琉
性別 男
年齢 18(3年A組
容姿 黒髪・身長が高い(180)
性格 基本バカ、人なつっこい、勉強はできるw
備考 一人称「俺」
   委員会生徒会副会長

これでいいのかな~?

9: 天馬 [×]
2012-08-22 16:19:46

うん 大丈夫だよ  (笑顔
ゆっくり慣れてけばいいしね

それじゃあ また  (手を振る

10: 天馬 [×]
2012-08-22 16:20:41

羽琉先輩ですか  副会長ですね~~
よろしく  (親指たてる

11: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:24:26

こちらこそよろしく(親指たてるw

12: 天馬 [×]
2012-08-22 16:25:42

僕の事は気軽にお父さんて呼んでください  (嘘

13: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:29:07

ははははっやべー天馬おもしれー(爆笑中

14: りさ [×]
2012-08-22 16:30:48


名前 村井里沙「むらいりさ」
性別 女
年齢 14歳「1年c組」
容姿 眼鏡、ショーットカット
性格 おとなしい、意外と怒る
備考 一人称は「うち」
委員会 美化委員会

一番年下です
よろしくお願いします

15: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:31:51

里沙、よろーw

16: 天馬 [×]
2012-08-22 16:32:01

羽琉
ふふふ~
知ってる知ってる  (嘘
ありがとうだ (爽やかな笑顔

りささんよろしく~~~  (笑顔

17: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:33:24

天馬
マジかー(まだ爆笑中
礼をいわれるとは(驚き

18: 天馬 [×]
2012-08-22 16:35:21

羽琉先輩
うむ ありがとうだ  (満面の笑み


19: 羽琉 [×]
2012-08-22 16:39:31

天馬
おおー!(微笑
てか、そんな笑顔でいわれてもな(またまた爆笑


20: 天馬 [×]
2012-08-22 16:41:15

羽琉先輩
いや~~ アゴが外れてどうしても勝手に笑顔になっちゃうんですよ~  (嘘

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle