TOP > 中学生・高校生チャット

男子と話したい♪/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千尋 [×]
2012-08-22 02:40:18

岐阜県良いですね!
住みやすそうです><

22: 豆腐 [×]
2012-08-22 02:42:34

そうだよw
工業系の高校は、だいたい就職だから( ̄▽ ̄) >千尋

三重の津市ってとこに住んでる...
岐阜県チートじゃん!?

23: 機天 [×]
2012-08-22 02:43:00

嫌いなのは海がないことくらい。。。

いや、まだある。住んでるところが

「多治見市」の隣なんだよ、、夏は。。。



(多治見市・・全国一暑いとこ)

24: 千尋 [×]
2012-08-22 02:45:13

初めて知りました!
工業系はの高校は就職なんですね>< 豆腐


25: 豆腐 [×]
2012-08-22 02:46:32

海とか綺麗じゃなきゃ
ただの塩水だよ(><)

暑いって事は.....
日焼けとかすごいの??? > 機天


26: 千尋 [×]
2012-08-22 02:47:22

海がないんですか?
住んでる所にはあるんですね!

暑いとこなんですか!? >機天

27: 機天 [×]
2012-08-22 02:48:30

すごく暑い。

それと岐阜県は海岸線0cmだから。。。
察してください(笑)

28: 千尋 [×]
2012-08-22 02:49:54

暑いと大変じゃないですか?

分かりました(笑)

29: 豆腐 [×]
2012-08-22 02:51:22

でも、男ばっかりで大変(汗
油まみれになるし.....orz

宮城には工業系の高校ないの? >千尋

30: 機天 [×]
2012-08-22 02:51:28

大変です~~(涙)


個人的に冬が大好きだから夏は・・・・・

31: 千尋 [×]
2012-08-22 02:54:11

大変なところなんですね><

宮城にも工業系の高校ありますよ! >豆腐

32: 千尋 [×]
2012-08-22 02:55:27

ですよね><

冬が好きなんですね♪ >機天


33: 機天 [×]
2012-08-22 02:56:11

○○工業高校なって全国にあるよね。

ところで、宮城とか三重は暑いですか?

34: 千尋 [×]
2012-08-22 02:57:46

あります!

宮城は暑いですよ><

35: 豆腐 [×]
2012-08-22 02:58:56

やっぱりあるよね!!
宮城の人も大変だろうな....

今就職全然出来ないからorz
千尋はどんな高校行ってるの?

あと、堅苦しいからタメでいいよw

36: 機天 [×]
2012-08-22 02:59:50

まぁ、夏だから当たり前だよね。


でもヨーロッパとかは夏も春くらいの気温が続いて、、、
(って地理の授業で)

37: 豆腐 [×]
2012-08-22 03:00:19

暑いよorz

今は全国どこでも暑いんじゃないのww

38: 千尋 [×]
2012-08-22 03:03:24

あります!
そう見えますか?
私は通信制に通ってます><

先輩なのに悪いですよ(^^ゞ  豆腐

39: 豆腐 [×]
2012-08-22 03:04:12

機天は難しいこと知ってるね....
尊敬するよd(>_・ )

機天は普通科だろ?

40: 千尋 [×]
2012-08-22 03:04:54

夏ですからね><

暑いのはもう嫌ですー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle