TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロのなりきり/399


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:26:39 

皆さん初めまして?かな?初音ミク♪です

まぁいいけど~最近ボカロに関するトピックス減ったな~ってことで作りました~(笑)
入りたい人ははいって~
入りたくない人と悪口言いたい人は回れ右♪

ルールは簡単です♪
1 なりきる(なりきれてなくても可)
2 恋愛自由(腐りとかでも可)
3 荒し禁止成り済まし禁止
4 オリジナルも可♪だけど自己紹介ね?
自己紹介の仕方は~
・名前
・何の亜種か
・好物
・見た目
ね♪
それではよろしく♪


1: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:41:57

誰かぁ~来てぇ~暇だよぉ~(汗)

2: GUMI [×]
2012-08-21 09:42:47

入っていいかな?

3: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:43:38

GUMIちゃん!!(ムギュ~ッ

いいよ♪大歓迎♪寂しかった~(ギュ~ッ

4: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:48:27

ぐ…GUMIちゃ~ん?まさか…落ちた?(汗)

5: GUMI [×]
2012-08-21 09:49:42

居るよ~!

てか、く…苦し………

6: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:51:50

GUMIちゃん居た♪よかった♪

だって寂しかったもん♪それと…この胸のせいだ!!(ムニムニ

7: GUMI [×]
2012-08-21 09:54:17

ふわぁ!?
な、なんでそうなるのっ!?

8: 初音ミク [×]
2012-08-21 09:57:06

むぅ…や…柔らかい…しかも…デカイ…私だってGUMIちゃんと同じボカロなのに…小さい…

むぅ…ズルいよ~(ムニムニ

……たしか…胸をでかくできるバグ技があったはず…マスターに…やってもらうかな~(ボソッ

9: GUMI [×]
2012-08-21 10:03:11

わっ!?
あ、あたしはバグ技じゃないからね?

10: 初音ミク [×]
2012-08-21 10:04:40

そのデカさ半分欲しいよ~(ムニムニ

………(疑いの目

わたしはバグ使うも~ん…(ジー

11: 初音ミク [×]
2012-08-21 10:10:37

また居ない!?

12: GUMI [×]
2012-08-21 10:12:22

あ、寝てた……w

13: 初音ミク [×]
2012-08-21 10:12:58

こりゃ!!寝たらさらにムニムニしちゃうぞ~(笑)

14: GUMI [×]
2012-08-21 10:15:39

ひゃん!?
も、もうやめよう!?^^;

15: 初音ミク [×]
2012-08-21 10:16:57

むぅ…羨ましいよ…(抱きついて顔をうずくめて

16: GUMI [×]
2012-08-21 10:21:30

そうかな?
あたしよりも、メイちゃんとかルカ姉の方が良くない?

17: 初音ミク [×]
2012-08-21 10:23:26

そうだけど…まぇとある画像で巨乳ランキングGUMIちゃんランキング入りしてるもん…(うずくめながら発言

18: GUMI [×]
2012-08-21 10:25:19

何そのランキング!?

19: 鏡音レン [×]
2012-08-21 10:31:37

入っていいかな?

20: GUMI [×]
2012-08-21 10:33:23

レンくん»宜しくねー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle