TOP > 質問・相談

マンガを・・・ねw/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: wire [×]
2012-08-19 01:27:10 

初めまして!wireと申します;
意味不明なトピ名すいませんw
えっとですね、自分マンガを描くのが好きでして;
画力があるわけではないんですが・・・
よくストーリーなどに行き詰ってしまうときがあるんですw
相談などに乗っていただけたら嬉しい限りです・・・
時々キャラのなりきりするかもしれませんが、それに付き合ってくれたら感激です←


1: wire [×]
2012-08-19 01:28:25

・・・はあ・・・;うし、頑張ろ

2: wire [×]
2012-08-19 01:29:24

よくオリキャラのなりするんで
他のトピで見かけるときがあるかもしれませんねw

3: wire [×]
2012-08-19 01:30:06

まずは・・・何するんだ?;www
キャラの紹介でもしようかな?;

4: wire [×]
2012-08-19 01:32:32

ああでも超厨二病なんだよな・・・俺・・・;

5: wire [×]
2012-08-19 01:32:54

大丈夫かなwww

6: wire [×]
2012-08-19 01:33:32

やっぱ最初は主人公か?;
まあでも俺ってすぐに落ちることになるんだけどねwww

7: wire [×]
2012-08-19 01:34:36

まあいいかww

8: wire [×]
2012-08-19 01:36:07

めんどくせーな←

9: wire [×]
2012-08-19 01:36:57

いいやw一人でストーリー展開してようwww

10: wire [×]
2012-08-19 01:38:18

いやでも主人公の説明とかは居るのかなあ・・・

11: wire [×]
2012-08-19 01:44:54

氏名 シェード・D・クロフォード
性別 男
容姿 金髪で赤い瞳。いつも紫色の結構長めの服にズボンをはいている。
    首には母親の形見であるネックレス肌身離さずぶら下げている。
年齢 16
性格 クール、冷静、結構仲間思い・・・かも

12: wire [×]
2012-08-19 01:49:26

氏名 アーシュ・S・レグス
性別 男
容姿 赤い髪と瞳で、一本アホ毛がある。髪はショートカット。左目に眼帯をしている。
    とある友人から貰ったピンクと白の柄のマフラーを常に身につけている。
年齢 16
性格 弱弱しい。ほわほわしている
能力 炎を操るが、上手く扱えず修行中。

13: wire [×]
2012-08-19 01:50:28

氏名 シェード・D・クロフォード
性別 男
容姿 金髪で赤い瞳。いつも紫色の結構長めの服にズボンをはいている。
    首には母親の形見であるネックレス肌身離さずぶら下げている。
年齢 16
性格 クール、冷静、結構仲間思い・・・かも
能力 闇と風を操る。武器は鎌。戦闘能力は極めて高い。だが馬鹿←

14: wire [×]
2012-08-19 01:50:51

↑修正しました;

15: wire [×]
2012-08-19 01:54:35

疲れた・・・もう勉強しなきゃやばいんで落ちます;

16: wire [×]
2012-08-19 14:14:26

3時からまた勉強・・・;

17: wire [×]
2012-08-19 14:18:25

そういや新しいキャラができたのよ((誰に言ってんだ

18: いつき [×]
2012-08-19 14:19:17

にゅ…
マンガ好き…(ニコ

19: wire [×]
2012-08-19 14:22:32

氏名 敷村 一茶(しきむら かずさ)
性別 男
年齢 不明
容姿 身長178センチで、細身。虚ろな目をしている。髪は金髪のショートカットでボサボサ。
    いつも白衣の下に助手から貰った制服を着ている。
性格 かなりの面倒くさがりだが、研究が大好き。暇があれば研究をしている。
    普段敬語を使う。

20: wire [×]
2012-08-19 14:23:12

あら いつきさんこんにちはー((ニコ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle