TOP > その他のテーマ

お兄ちゃん募集/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なな [×]
2012-08-17 23:21:37

次はね…土方歳三やるんだよ!(笑)

22:  [×]
2012-08-17 23:22:33

男役かよ!
ななにできるのか?
ちょっとやってみ


23: なな [×]
2012-08-17 23:26:18

ご用改めでござる!拙者は、新撰組一番隊隊長土方歳三!(笑)

24: なな [×]
2012-08-17 23:27:05

恥ずかしい…。(^^;

25:  [×]
2012-08-17 23:28:26

おお!
なんか様になってるじゃん
本番は俺も見に行くからな(^_^)/

26:  [×]
2012-08-17 23:29:18

だいじょうぶ
全然上手だよ

27: なな [×]
2012-08-17 23:29:50

本当!?…じゃあがんばるね♪(^_^ゞ

28:  [×]
2012-08-17 23:32:43

そういえば駅前でななが好きって言ってたアニメのタオル買ってきたぞ
あそこ入るの恥ずかしかったんだからな…


ほら(プレゼントの箱を軽く投げる

29: なな [×]
2012-08-17 23:34:48

え?…うそ…すごい!レアものだ~♪
うれしいお兄ちゃん♪(^_^ゞありがと!(笑)

30:  [×]
2012-08-17 23:36:47

べ…別にいいよ(照)

(くそ~… 妹なのに笑うとホント可愛く見える)

31: なな [×]
2012-08-17 23:38:04

本当にありがとう!(*^^*)

絶対大事にするね♪(^_^ゞ

32:  [×]
2012-08-17 23:40:02

だから別にいいって!
そんな改まんなくても…

あっそうだ
絶対そのタオル俺からもらったとか周りに言うなよ!
恥ずかしいから…    マジで!

33: なな [×]
2012-08-17 23:41:31

うんわかった!(笑)

34:  [×]
2012-08-17 23:43:02

素直なところがななのいいところだ

ポンッ(頭に手を置く

35: なな [×]
2012-08-17 23:44:42

うわ~…!びっくりした~!(笑)

36:  [×]
2012-08-17 23:46:24

はは!
たたかれるとでも思ったか?
まだまだ子供だな   ななは

37: なな [×]
2012-08-17 23:48:05

お…思ってないもん!…

38:  [×]
2012-08-17 23:49:51

その反応が子供っぽいんだよ
ホントに高1かよ(笑)

39: なな [×]
2012-08-17 23:51:08

うう…高一だよ!(笑)

40:  [×]
2012-08-17 23:53:30

まぁ明日も部活あるからそろそろ寝るわ

家(ここのチャット)帰ってくるの明日は午後の9時ぐらいかも

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle