TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

学園(生徒、先生募集)/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三浦茜 [×]
2012-08-17 11:47:13 

こんにちは。
私はこの学校の理事長兼保険医の三浦です。

先生は先着5名まで受付ますので、そのあと来てくださる皆さんは生徒として入学して下さいね。
あ、あと当校は全寮制ですので、そのつもりで準備して来てください。
荒らしの皆さんは入学を認めませんので悪しからず。
では僭越ながら私の自己紹介を…

名前:三浦茜
性格:ドS 気にいらない生徒は保健室に入室させない
   酒飲み 言葉遣いが仰々しい
身長:170cm
外見:髪は濃茶のショートカット
   いつも黒のタイトスカート、たまにメガネ

では皆さん、学園生活楽しみましょうね…?


1: 三浦茜 [×]
2012-08-17 11:52:36

誰か入学してくれないかしら…
一人は寂しいわ。

2: 水上新 [×]
2012-08-17 14:40:31

名前:水上新
性格:ドM。ネガティブ思考&鈍感。人見知りだが、ある程度慣れれば積極的。
身長:150㎝
外見:男なのに信じられないぐらいの長い銀髪&赤い瞳。髪の毛は対外流していて、いつもどこかに引っかかる。黒い眼鏡が似合う。いつもはしていない。学校の制服着用。
学年:一年生。
(生徒会会長、バスケ部主将希望)

よよよ、よろしくお願いします!!

3: 水上新 [×]
2012-08-17 14:40:55

読書…(読書が趣味

4:  [×]
2012-08-17 15:30:35

名前:霜月 暁
性格:んま~話していけばわかるw
身長:高い、以上!
容姿:黒髪で毛先が紫色、
その他:サボり魔、

男で二年ってことでよろしく~w

5: 三浦茜 [×]
2012-08-17 15:36:25

水上>>
そんなに緊張しなくていいのよ?(軽く笑い
よろしくね

暁>>
先にサボり魔って申告するなんて良い度胸ね。
まぁ、よろしくねw

6:  [×]
2012-08-17 15:39:36

よろしくな、
ま、サボるときは保健室貸してもらうけどな…?

7: 三浦茜 [×]
2012-08-17 15:47:18

あいにくサボりを入れるほど寛容な心は持ってないの。
私の治療を受けたいっていうんなら話は別だけどね…?(黒笑

8:  [×]
2012-08-17 15:49:21

治療…?
遠慮しとく…(汗

9: 三浦茜 [×]
2012-08-17 15:52:52

そう?残念だわ…

ところで貴方、寮はどの部屋に入るの?
勝手に決めて頂戴(面倒くさそうに

10:  [×]
2012-08-17 15:56:37

んま~テキトーに?

11: 三浦茜 [×]
2012-08-17 15:58:36

じゃあ1号室ね。
二人部屋だから水上と同室よ

12:  [×]
2012-08-17 16:01:21

りょーかい、
そいつってどんなやつ?

13: 三浦茜 [×]
2012-08-17 16:04:10

私も会ってないからよく分からないけど…
貴方とは正反対のタイプみたいよ?(意地悪く笑い

まぁ詳しくは水上の自己紹介を自分で見て頂戴。

14: 相馬レン [×]
2012-08-17 16:07:30

名前:相馬レン
性格:明るかったり無口になったり。ちょっと同性愛気味!?
身長:160くらい
外見:髪はこげ茶。ゆるい巻き毛。目も同じ色。
学年:二年
性別:女

よろしくお願いします!

15:  [×]
2012-08-17 16:07:37

なんだよそれ…(ムッ

ま、見とく、、

16:  [×]
2012-08-17 16:08:24

レン
よろしくー…

17: 三浦 茜 [×]
2012-08-17 16:11:22

暁>>
あら、別に他意はないのよ?
えぇ、見ておいて頂戴。

ノン>>
初めての女子ね(くすっ
よろしく。

貴方は~、2号室でいいかしら?


18: 相馬レン [×]
2012-08-17 16:14:44

暁>よろしく!

三浦先生>はいっ二号室ですね。

19:  [×]
2012-08-17 16:18:38


sヤロー…(ボソ

レン
元気だな(ニィッ

20: 三浦 茜 [×]
2012-08-17 16:25:35

暁>>
口は慎んでおいた方が身のためよ?(微笑み

レン>>
2人部屋だから次女子が来たら同室よ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle