TOP > 中学生・高校生チャット

雨宮真彩と話しましょう。/925


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-08-17 21:42:22

それでわ


22: 雨宮真彩 [×]
2012-08-17 22:09:05

無様>
その時はちゃんと
お知らせします。
いい人じゃ無いですよ私。
友希ですか?
良いですよ?

シエル様>
もっと不幸に
なっちゃいますよ?
友希ですか?
良いですよ。

23: シエル [×]
2012-08-18 08:36:47

ありがとうございます。真彩さんと居て不幸になりません、これからよろしくお願いします。

24: 雨宮真彩 [×]
2012-08-18 09:56:05

シエル様>
これからも
よろしくです
シエルさん
ボカロのやつ
他の名前で
つくるのですが
誰が良いですか?
私、復活します。
もう少しだけ
頑張ってみます。

25: 雨宮真彩 [×]
2012-08-18 10:27:54

名前変えますね
Eneにしますw

26: 猫娘 [×]
2012-08-18 12:43:54

真彩ちゃん辛い時もあるよ。でも…頑張れば…なんとかなるさ!←これイナ〇レですね

27: 雨宮真彩 [×]
2012-08-18 13:30:12

猫娘様>
はい、頑張ります!!

28: シエル [×]
2012-08-18 22:58:45

リンちゃんが良いと思います。私、ボカロ大好きなんですよ。

29: 雨宮真彩 [×]
2012-08-18 23:17:48

あ、あの説明
不足ですみません><
あなたは○○に
ボカロ曲を歌ってもらえるか?の
話です><;;

30: レミィ [×]
2012-08-19 13:39:36

交換日記、またないの、

あと、カシももが復活したよ^^

交換日記は、私が作るね

レミィ、で検索してみて

31: 真彩 [×]
2012-08-19 14:27:06

(・∀・)オッケー!

逝くね←
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

カシももぉぉぉぉぉぉ
復活おめでとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さん嬉しいよ((蹴
って言いに行こうかな←

32: レミィ [×]
2012-08-19 16:21:14

漢字漢字!!

私はカシももに会いに逝ったよ←

カシもものお母さんは私でs((殴

って言って来たよwww





33: シエル [×]
2012-08-19 16:32:49

ご、ごめんなさい、私理解不足で、本当に申し訳御座いませんでした。え-と、歌い手さんかなにかってことてすか? 違っていたらごめんなさい。私、すっっっっっっっっっっごい馬鹿なんで・・・。 

34: 雨宮真彩 [×]
2012-08-19 17:24:52

わーい^^
一緒に逝ったね←
え?お母さんなの?
じゃあ、私はお父さんだね((
って言ってきたよ♪


35: 雨宮真彩 [×]
2012-08-19 17:28:29

シエルさんは
イナイレ好きですよね?
イナイレ、イナゴ、イナクロの
中の人で誰にボカロ曲を歌って
ほしいかってことです;;

36: 猫娘 [×]
2012-08-19 19:19:49

え?真彩ちゃんってイナGO好きなの?わあいっ!嬉しいなあ!私はねえ南沢さんとか太陽とかガゼル様とバーン様かな大好きなの❤
あ、話変わるけど皆って猫娘みたいにニックネームか、本名をパソコンに入れてるの?


…イナGOの話で元気になってね

37: 雨宮真彩 [×]
2012-08-19 19:38:51

はい!!イナGO好きです♪
わ、私もガゼル様と
太陽くん好きです!!
ん?
私のニックネームは
太陽くんの名字と
自分の名前を混ぜたんですよ(笑)

38: シエル [×]
2012-08-20 10:28:11

本当にごめんなさい。そうですね、真彩さんが好きな、太陽君とガゼル君で、私の大好きな南沢さんと倉間君、あとバ-ンちゃん、グランでお願いします。

39: 雨宮真彩 [×]
2012-08-20 13:09:34

一つ作るのにすっごく
時間が掛かるので;;
そこのところお願いします><
普通にタメでイイですよ?

40: シエル [×]
2012-08-20 13:49:20

作れるなんてすごいね(><)
がんばってっ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle