TOP > 中学生・高校生チャット

誰か妹になってください。18歳高校三年です!/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雷電 [×]
2012-08-15 15:13:44 

僕は男三人兄弟の真ん中です。兄と弟がいる環境で贅沢な悩みなんですが、妹とか姉の女兄弟が欲しいんです。

ガチでなってください。


1: 雷電 [×]
2012-08-15 15:16:42

誰かいません?( ; ; )

2: 雷電 [×]
2012-08-15 15:18:39

ほんとお願い!( ; ; )

3: 柚羽 [×]
2012-08-15 15:23:26

いいですよ^


4: 柚羽 [×]
2012-08-15 15:24:12

私でよければ


5: 雷電 [×]
2012-08-15 15:25:37

まじで言ってます?さっき嘘つかれたんで疑ってしまいます(泣)

6: 雷電 [×]
2012-08-15 15:39:45

だれかー

7: 雷電 [×]
2012-08-15 15:48:29

お願いします( ; ; )

8: 美伎 [×]
2012-08-15 15:53:44

大丈夫ですか??

私は、違うトピでお姉ちゃんやってるんで、
お姉ちゃんとかになってあげれませんが、誰か来るまで話しますか??
話してたら、誰か来るかもしれないし^^

9: 雷電 [×]
2012-08-15 15:55:35

俺はこのトピでとかじゃなくて、本当に妹が欲しいんですけど、なかなか…(^^)

10: 美伎 [×]
2012-08-15 15:58:36

そっか;

うちは、チャットで知り合ったけどホントのお兄ちゃんみたいな人いるよ^^
進路とかの相談に乗ってくれたり、電話で話聞いてくれたり^^

雷電さんも、妹が出来たらいいね!!
この時間やと、人が少ないだけかもしれんで^^
気長にまちましょー

11: 雷電 [×]
2012-08-15 16:00:03

いいですねー( ; ; )

俺はたぶん誰も現れませんよ…

12: 美伎 [×]
2012-08-15 16:01:28

元気出して!!

大丈夫だって^^


13:  [×]
2012-08-15 16:10:57


こんにちゎー?笑

14: 雷電 [×]
2012-08-15 16:20:31

すいません!4時半からバイトなので、9時ごろまた来ます…(泣)

15: シナク [×]
2012-08-15 16:23:12

こんちわ(*^^*)

バイト頑張ってくださいね♪

16: 雷電 [×]
2012-08-15 16:35:03

みんな妹分になってくださる方は9時に来てください!

誰も来ないよね…

17: シナク [×]
2012-08-15 16:37:17


来たいんですが、
今日は来れないので...

明日の10:00ぐらいにまた来ます★


18: みか [×]
2012-08-15 17:30:23

なりたいなぁ…。
私、お兄ちゃん欲しいんです!!9時頃きまーす('')

19: 千華 [×]
2012-08-15 18:11:27

私もお兄ちゃん欲しかったので、
妹になりたいです!

20: みか [×]
2012-08-15 21:17:47

雷電さん、いますか(・_・`)?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle